スポンサー広告



ジオターゲティング

その他

孫平ランチ♪

今日は午前中に取引先の展示会があり、現場で使用するデジカメ(防塵・防水・防衝撃)を安くゲット出来るとのことなので、谷町4丁目まで行ってました。当然、愛車スペシャライズドのクロスバイクで^^
現地到着したときには、汗びっしょりだったので、裏の自転車置き場で急いでお着替え人が来てたら、警察に通報されてたなw

用事すませて、帰る道中・・・あ!孫さんの店にランチに行こう!近いし^^
ってことで、3度目の孫平ランチへ。今日のメニューは・・・白身魚のフライ&いろいろ
ボリュームあるし、バランスの良いメニューで今回も満足させて頂きました~^^
また、行こう~♪

皆さん、孫平ランチオススメですよ~~ん

ジオターゲティング

その他

物欲ふつふつと・・・

overview_homescreen_20100225.jpg
↑今一番ほしいもの~♪
アイフォーン4ちゃいますよ!アイパッドです!

このアイパッドを持ち運ぶのに結構苦労している人が多いらしく、いろいろ記事よんでると・・・
アイパッドを収納できる「ベスト」があるらしい。
それいいよね~♪




ジオターゲティング

その他

胃カメラ・・・

今日は、会社の健康診断でした。

にもかかわらず昨日の夜は・・・ウエ会で遅くまで飲み食いwあかんやん!!
先生の問診で・・・

先生「え~昨日の夜は9時以降食べ物取ってませんよね?」

ちょこ「あ、は、はい」(汗)ってウソ付いちゃいました。

いつもイヤな胃カメラを今回は、鼻から入れました>< さすがに昨日たらふく喰った鶏は、全部消化されてありませんでしたが、だいぶ胃の中が荒れてたみたいです>< とにかくもっと胃カメラが、苦しくないように・・・医学の進歩を望む!!

健診の結果は、すべて「A」で、健康優良児でした^^ ただ、心拍が44と低すぎるのを先生は気にして・・・

先生「心拍低すぎるんやけど・・・寝てるときに死ぬんちゃう?気いつけや~~」(ニヤニヤ)

ちょこ「いやいや、自転車レースやってるんで、心臓鍛えて強いんですわ~~!」(あくせるさんバリのドヤ顔)

先生「あっそ」

ちょこ「・・・」

ってな感じのなかなかユニークな先生でした。

帰りの車で、鼻の麻酔が切れてきたら鼻は痛いし、鼻血で出てるし、胃カメラって「嫌い!!

ジオターゲティング

その他

やっと・・・

と思うことを、2つほど。。

1つ目・・・伊吹前から、お腹の調子が悪かったのだが、ここに来てやっと復活してきた!!今週末の舞洲クリテに向けて、朝練でも再開するかな?ドンドン調子上げて行きまっせ~♪

2つ目・・・前々から食べに行きたいと思っていたお店「いずみカリー」ですが・・・やっと行く段取りが出来た^^
来週の木曜日か金曜日に役所まで行くついでに寄ろうと思う。。
待望の「牛すじ肉&たっぷり野菜のトッピングカレー」をたべるぞ~~♪いずみカリー

ジオターゲティング

その他

久々に筋繊維を痛めつけに・・・

昨日は仕事終わって、ご飯も食べず速攻でN居公園にあるジムまで、シクロでGO

この前の練習会で、T井さんが火曜日にジムに行くと聞いていたので、色々教わりに行ってました。
自転車に必要な筋肉を効率よくアップさせようと、T井さんが考えてくれはったメニューをゆっくりこなす。自分的には、筋力は強い方だと考えていたが・・・ゼンゼンダメですね~
あと、筋繊維を増やす(太くする)のではなく、持続する筋肉をつくるよう軽めの負荷を回数こなすこと。そうすると、動かした所の皮下脂肪も取れるらしい^^(T井さんの腕・・・凄かったよ
また、いっぱいいっぱいなったら、負荷をさらに軽くしてまた、限界までやり、また、軽くして数回こなす。というようなやり方など・・・いろいろ教わって、俄然やる気が出てきた♪
しかし、やり過ぎにはくれぐれも注意することですね!!わたしヤリ~出したら・・・周り見えませんからw

家帰ってからは、昨日テレビでやっていた黒豆ダイエットを両親ともやると言うことで・・・黒豆とサラダとアジでお腹いっぱいw
寝る前プロテイン飲んで終了~

ジオターゲティング
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

