スポンサー広告



ジオターゲティング

シクロクロス

デジカメで撮った写真・・・

昨年の27日にあったシクロレースの写真ですが、CDに焼いてショップの方に預けておりますので、要る方はご自由にデータを引き抜いて下さいませ^^
また、動画も少し撮りました(あのサイボーグな方の謝罪会見もあります^^)ので、シクロに興味がある方は、ショップでご覧になっていただき、シクロの面白さを実感して下さい!そして、シクロバイク購入して一緒にレースに出ましょう!!(笑)

ってことで、今週末もシクロレース行ってきますよ!!場所は滋賀県野洲市にある希望ヶ丘文化公園です!
このコースの印象は・・・雪で真っ白なコース!(笑)シングルトラックあり~の、イノシシの耕した?穴あり~の、シマノの野寺選手のバニーホップあり~の、でなかなか楽しいコースです!
初のカテ2レースなので、最下位にならんように頑張りたいと思います^^;

ジオターゲティング

シクロクロス

ちょっと愚痴・・・

昨日は、丹波自然運動公園で行われた、関西シクロクロス第5戦に参加してました。
道中の温度を示す掲示板では・・・-5℃記録><窓から手をかざすと寒いっていうより・・・痛かったです!

試走で何周か走り、またレースの合間合間で重要なセクションをチェックするなどやる気は、満々だったんですが・・・。
前回の由良川5位で、チームのスイマー君も4位だったため2人でシードやから、ギリギリまでアップ出来るな~って余裕ぶっこいていたら・・・。もう並んでるヤン!!急いでいくが、最前列取れず・・・。これで大分テンション下がってしまいました↓↓↓
キャプテンが、スタッフの人に「物言い」してくれましたが・・・後の祭り。今回はシード無しとか言われたらしい・・・。
その「低テンション」のままスタートしたが、気合いが入らないし。。。で・・・前の方にいけず、最初のシングル突入地点で、混雑をすり抜けられずゴチャゴチャなったwしかし、ここから頑張ろうとした瞬間・・・チェーン外れてました・・・おわりましたw

ジオターゲティング

シクロクロス

今年のシクロ結果・・・

今年11月の関西シクロクロス第2戦、マキノ高原から参加しているんですが・・・マキノの内容はここ参照http://uruuruchoco.blog34.fc2.com/blog-entry-239.html#cmしてください。

マキノ高原5位・琵琶湖マイアミ13位・そしてこの前の由良川5位・・・で、なにかもう一つ足らない物があるんだろうな~ってウエ嬢に相談したら・・・「愛」ちがう?って返事が返ってきたw
確かに!!
だれか愛を分けてください!!代わりにフルサスマウンテン差し上げますんで^^(野郎は書き込まないようにw)

最近、まじめに書こうと思っても、何故か変な方に話が行くんだな~おかしいな~♪

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

シクロクロス

初DNF~♪

本日は、シクロクロス第8戦堺大会に参加してました。

家から会場まで15キロほどだったので、ゆっくり自走で行っても1時間かからない。起床も遅めの6

時。会場に8時集合だったが、着いてもチーム員はツルさんのみ^^;みんなゆっくりしてんな~♪

で、試走開始したがやっぱりココは去年と同じくシンドイ><まだまだ修行が足りません。

レースはというとタイトル通り~「DNF!」でした。

スタート位置は今期初めての~ポールポジション^^今日はやるで~~って感じでスタンバイした

が・・・スタートして思うようにペダル踏めなかった。20位ぐらいで1周目を終え、2周目から反撃開

始で何人かパスしていったが・・・途中の川?際で上手く上半身のサスペンション使えず、突っ込んでリ

ム打ちパンク><そのまま担いで少し走ったが、換えのホイールあるわけもなく、チーム員のホイール借

りるのも悪いし、スグ諦める。以上レースでした。

レース後は、いつものように近くの温泉で~~す♪ゆっくり露天風呂で温もって帰りました。


ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

シクロクロス

シクロ希望ヶ丘&水越登山~♪




日曜日は、シクロクロス第7戦希望ヶ丘に参加してました。

現地到着して・・・マジレースあるんですか?って聞きたいぐらい、真っ白でした。モチベーションダウ

ンしてる中、周りの方達はそそくさと準備してる・・・。自分も気合いを入れて準備開始!!

もう試走しても良いとのアナウンスがあり、早速走りに行く。去年出場したときとほとんど同じコースな

ので、これはもしかして~シングルいけるかな?っと淡い期待しましたが、試走3周目でなんか足に違和

感が><足が回りません><

そして、レース・・・スタートからしんどかったが、なかなかイイ位置で走ってました。そのまま耐えな

がら周回してましたが、4周目シケインで板に激突w足負傷><その勢いでチェーン外れて、4,5人パ

ックに抜かれる。「ああああ」せっかく我慢してたのに><

足が微妙に痛かったが、寒さで麻痺してて「よかった?」。ゴールスプリントで1人抜いて17位でゴー

ル。

帰りにみんなで温泉(こっちがメインと言う人も)行って、露天風呂でワイワイ今日の反省会。してると

だんだん足痛くなってきて、触ると少し腫れてました。

次の日、足の痛みも湿布張ってたのが効いたのか?マシだったので、水越峠までシクロで登って、そこか

ら金剛山山頂まで登山にいきました。水越峠からは真っ白で景色は綺麗でした。(上写真3枚)山頂まで

5キロを約1時間かけて登り、売店でご飯食べたかったが、満員で入れず。。そのままハンコだけ押して

もらってすぐ下山。帰りは、上河内~グリーンロード~石川で帰宅でした。


ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

