スポンサー広告



ジオターゲティング

ハーフマラソン

ボチボチ~ランニング~

今日は仕事終わって、飯喰った後、いつもの公園へランニングしに行ってきました。

40分ほど走って、膝に違和感でたので~~終了~^^;

ぼちぼち行かないと、膝いわしそうで怖いです。

なんとか体重65キロぐらいまで落として、膝への負担を軽くしよう。

自転車はと言うと、ローラー台で王滝の疲労がだいぶ抜けてきたので、明日ぐらい葡萄軽くいっとくか

な?と思ってます。


ジオターゲティング

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

ハーフマラソン

だいぶ衰えてた!?

昨日は予定通りに20:00頃から長居公園でランニングしました。

こんな時間でも、結構ウォーキングしてる人やランニングしてる人多かったです。涼しいから気持ちいい

しね。

中にはロードで飛ばしてるバカチンもいる。あんなとこ飛ばして走ったら危ないです。同じローディーと

して、もちっと周りのこと考えないとな~っと思った。ま~それはさておき。

準備運動もほどほどに、とりあえず1周走ってみる。なかなか快調だったので、そのまま2周目^^

5?ほどで汗びっしょりでお茶を飲む。そっからはゆっくり歩いて自転車置いてある所ま

でクールダウン。

もっと走れるかと思ったが、意外に体が重く感じた。自転車と使う筋肉が違うんで、ま~こんなモンか

な?と開き直るw

ハーフマラソンまで、週3回は走るようにします。


ジオターゲティング

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

ハーフマラソン

いろいろエントリー♪

一昨日に、今年1月に出場した大阪ハーフマラソンのエントリー用紙が送付されてきまし

た。さっそく、エントリーしときました。

去年は完走が目標で、1時間55分で目標達成!!

今年の目標は1時間50分切りだな^^;今からなら5ヶ月あるし、去年より十分な準備

期間がある。地道に長居公園で夜連しようと思います。

その他、とらひめMTB4時間耐久レースにエントリーしときました。いちよソロでの参

加です。fullさんが仕事の都合合えば、ご一緒予定^^商品が良いみたいなんで(米らし

い?)ちょっとがんばってみます。

あと、秋季リッツクリテ カテ3でエントリー。出走時間が16時前後^^;遅いなぁ~

タレるよ?じゃなかったwダレるよw

あとは~シクロシーズン、そろそろ~プロローグです。今年はキャプテンと全部出る予

定。

U恵さんは、温泉のみ全戦参加?かな?今年もよろしくでっす。

報告以上おわり


ジオターゲティング

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ハーフマラソン

2008大阪ハーフマラソン

スタート時 天候:晴れ 気温:6℃ 湿度:62% の寒ーいコンディションの中長居陸上競技場をスタート!約4000人がスタートなもんで長居公園周回は、走りにくいこと><
周りはドンドン飛ばしていく。(そんなペースで20キロ走れんのかよ?)と心の中で思いながら、自分はマイペースで走る。が、それでもペース上がってしまう。
湯里交差点で家族が応援に来てたので、ハイタッチしてやる気が一気にあがる↑
前に大ベテラン?っポイオジサンがいたので、後ろについて(自転車ロードレースのクセで)競技場で飛ばしたぶん回復走する。1~2キロぐらいでだいぶ回復し、足も回ってきたので、「ありがとうございます。お先に~」っと心の中で挨拶し、ここから怒涛の反撃にでる^^
杭全過ぎに第1給水ポイントではピットインせず、かなりの人を抜きさる。
大池橋左折でペースも上がり、ドンドン抜いていく。自分の中ではここが一番の見せ場でした^^;
大阪城手前にある最後の足切りポイント通過したところでホッとして、ペース落ちました。最後の3キロはニューシューズだったので靴ズレおこし、足も売り切れドンドン抜かれる><この3キロきつかったなあ~
ゴール後おしるこ(100円!さーびすせーよw)、うどん(200円!サービスせいよw)を食べ電車で長居へ帰る。長居でマラソン選手の千葉ちゃん発見!すかさず写真を撮る。疲れた1日でした~おつかれさまあ


ジオターゲティング

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ハーフマラソン

ハーフマラソン、スッゴイ不安!

今週月曜日からお尻に違和感があり、おかしいな~と思っていた。まさか・・・
何年かに1回デキモノが出てくるんです><
やっぱり火曜日プックリ腫れてました。座るとすっごく痛いw
水曜日辛抱たまらず、いつもの都島の病院へ行く。先生にハーフマラソンのこと相談すると・・・
「薬で抑えてそのまま走れば、もっと腫れるだろう」とのこと。その場で「いつものように処置(切り取る)すれば、日曜日にはギリギリ出血も止まり間に合うかな~」とのこと。
で、即処置してもらいました><初めの麻酔の注射が痛いんですよ><ま~それだけなんですが。
そのため今週じぇんじぇん走れてません。
運悪いというか、ナント言うか・・・
ま~適当に無理せず走ってきますわ^^


ジオターゲティング

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

