スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

滝畑ダムまでLSD


18日の日曜日は久々に自転車でLSDトレをしようと思い、チーム連には参加せず単独で滝畑方面を走りにいきました。
朝6:00起床して、7:00前に出発。風が強く思うように進みません。
LSDなので、速度気にせず、まぁ~たり走ります。高橋の橋を渡り、170号線を走ります。あまり道知らないので、適当に走ってなんとか滝畑ダムに到着。関西サイクルスポーツセンターの坂を下って上り返し、バンクで走る人たちを見学して元来た道を引き返します。
石川入って、白木のコンビニへ行くがチームの方々の姿はなし。昼から用事があるので、早々と家に帰る。
久々に90キロ弱の距離乗ったので左足脛付近が微妙に痛い(><)
次の日曜もシクロ参戦なので、チーム連に参加できません^^;チーム連いきたいな~


ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

