スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

アフターケアー♪

22日の日曜日はひっさびさにロードチームの練習に参加していました。

Full師匠もおいでなすって、自分的にはまたまたイイトレできました。

でも、ポタ班の方々には、いつもガンガン走って悪いな~っと思いながらも・・・走り出したらとまりま

せ~~ん><ご容赦くださいm(__"m)ペコリ

てな訳で(どんな訳なんだw)練習会は楽しく走れました(内容省略っす)

で、次の日に疲れを残さない様にいつも家帰ってからシャワー浴びて、入念にストレッチします。

セルフマッサージも乳酸を飛ばす感じでゆっくりします。グイグイ揉むとだめです。これだけするとだい

ぶ疲れが違うと思います。

さらに、いつも行っている接骨院に行って、マッサージしてもらいます。ココはFullさんに教えてもらっ

た所で、良い先生がいるんです(ちょっとエッチですが?!うそですw)体のこと結構知ってはって、値

段も安いんでキツイ練習の後は大体行ってます。

これで、また全開で走れるってモンです~♪よ~~し、葡萄いっとこか~~♪ってなります^^


ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

