スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

久しぶりのチーム連♪

13日(日)は久しぶりにお店のチーム練習に参加しました。寒かったけど、20名ほどの参加。皆さんガンバリマスな~^^
とりあえず、Hなキャプテンの後ろについてサイクル橋まで行く。途中、コニタンが快調に逃げる。それを良い感じで追いかける集団!サイクル橋手前で計ったように捕まえる。後ろで見ててちょっと面白かった^^でも、石川サイクルロードであんまり飛ばしたらあきまへんで~^^;
その後、金剛山RWまで行く。森屋通過して直ぐ、自分が飛び出し淡々と登って行く。良い感じで1人で逃げれてるな~っと振り向くと板前さん(お名前、前に聞いたのに忘れました><すいません)がピッタリ付いてはりました。そのから、逃げようと少し力が入ってたのか?だんだんペースが落ちてくる。すかさず板前さんが前にスーッと出る。抜かれた瞬間ガックリしてると、すぐHなキャプテンにも抜かれる。ここで頑張って付いていけたら良いんですが、今の段階では無理ですな~^^;
なかなか面白いバトル?(自分の中だけ?)でした。
やっぱり、チーム連は面白いですね~♪
最近、遊ぶのに忙しいですが、なるべく参加したいですね~

スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

