スポンサー広告



ジオターゲティング

ハーフマラソン

最近の仕事後のトレーニング

大阪ハーフマラソンが迫ってまいりましたので、ランニングトレを真面目にしないと・・・マジやぶぁい^^;っと仕事終わってから、長居公園までMTBで走っていって、周回道路を1~2周ランニングしております。

21時ぐらいでも結構ランニングやウォーキングしている方多いです。ちょっとビックリ^^


いつもランニング終わった後は、MTBでクールダウン代わりに長居公園の中の未舗装のところをグネグネ3周ほど走って帰ります。これがまた楽しいって^^ロードよりむちゃくちゃ楽しい!
ロードのストイックな練習もイイケド、MTBで息抜きってのもいいです!ハマちゃいましたー!


ジオターゲティング

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

