スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ハーフマラソン

2008大阪ハーフマラソン

スタート時 天候:晴れ 気温:6℃ 湿度:62% の寒ーいコンディションの中長居陸上競技場をスタート!約4000人がスタートなもんで長居公園周回は、走りにくいこと><
周りはドンドン飛ばしていく。(そんなペースで20キロ走れんのかよ?)と心の中で思いながら、自分はマイペースで走る。が、それでもペース上がってしまう。
湯里交差点で家族が応援に来てたので、ハイタッチしてやる気が一気にあがる↑
前に大ベテラン?っポイオジサンがいたので、後ろについて(自転車ロードレースのクセで)競技場で飛ばしたぶん回復走する。1~2キロぐらいでだいぶ回復し、足も回ってきたので、「ありがとうございます。お先に~」っと心の中で挨拶し、ここから怒涛の反撃にでる^^
杭全過ぎに第1給水ポイントではピットインせず、かなりの人を抜きさる。
大池橋左折でペースも上がり、ドンドン抜いていく。自分の中ではここが一番の見せ場でした^^;
大阪城手前にある最後の足切りポイント通過したところでホッとして、ペース落ちました。最後の3キロはニューシューズだったので靴ズレおこし、足も売り切れドンドン抜かれる><この3キロきつかったなあ~
ゴール後おしるこ(100円!さーびすせーよw)、うどん(200円!サービスせいよw)を食べ電車で長居へ帰る。長居でマラソン選手の千葉ちゃん発見!すかさず写真を撮る。疲れた1日でした~おつかれさまあ

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

