スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ゴルフ

チェリーヒルズGC

昨日は三木にあるチェリーヒルズGCに行ってきました。
先月自転車のエンデューロが開催されたグリーンピア三木の隣のゴルフ場です。
クラブハウスからすごい豪華で、綺麗だったし、コースも難しかったが~景色よかったです。(最近スコアよりそうゆう所に目が行くようなって・・・年かな^^;

内容は、ドライバーはまずまずであまりブレなかったです。アイアンショットもまずまず^^;いつも必死さが全面に出てたんですが、この日はある程度力抜いて回ってました。(それがよかったのかも)
問題はグリーンですわ~@@これが結構堅くて、速い。アプローチもいいところ落としたつもりが、「ツゥゥ------」っと流れていきます。止まらない。パターも異常に切れたり。もう僕の技術じゃ~どうしようもない^^;
で、前半、後半19パットずつwワンパット1回wこれじゃ~スコアになるもんもなりませんです^^;(自分がこんなパット下手だったなんて、知りませんでした。)

さ~気分変えて~次がんばります~♪

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

