スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

葡萄でベストタイム!!

昨日仕事終わって、ご飯食べた後ちょい休憩してロードで夜連いきました~。
コースは、大和川~石川~高橋を往復と帰りに葡萄1発登っときました。

先週は月、火、木とMTBで葡萄いった。しかも木曜はFULLさんといい練習させてもらったので、いいタイム出そう?とは思ってたが・・・。
走り始めて、いやに足が回るでは無いですか@@;これもマウンテン効果か?と思いながらキツイ場所もいいペースでクリア。葡萄の看板ところで時計みると、4分ちょい@@;「えぇぇぇー速っ!」ヘンテコ寺院の前でも6分ちょいでした。これはベスト出るな?っと意識しまくり。あとはヘアピンまでは、がんばって足回すだけ。ヘアピン超えて~~ちょい嘔吐しかけるが~いつものこと^^;必死にダンシングで~酸欠寸前@@;で、ゴール!!15分50秒~~FULLさん~ありがとうぅぅ~^^

これからもMTB連中心だな~こりゃ^^;

あ、それと~
7月27日(日)開催のグランフォンド吉野スーパーロング180kmにエントリーしたんですが、その日は祖母の3回忌。全く忘れてた~。(おばあちゃん、ごめん)
で、チーム員の方で、行きたいって人は代わりに吉野の山を堪能してきて下さい。
お店か私にご連絡下さい。よろしくです。


ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

