スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

初ハンガーノック!!

いろいろ巷で話題なってる?ハンガーノックですが、こんなにシンドいもんかとビックリしました。
盆休みの14日のにチームの方5名と高野山に走りに行ってましたが、それは突然やってきました。ホント足が回りません。何ともいえない気持ち悪さがこみ上げてくるし。
補給は気をつけてしないとダメですよ~。勉強なりました。
今日18日は、やっと何とか回復してます。仕事で弁天町のオークまで自転車でいってました。帰りに林寺あたりで、またまた孫さんに会うし^^ほんとよく会うな~てか、良く練習されますね~^^こりゃ~勝てないや^^;
シマノ鈴鹿に向けて、ちょいエンジン掛けていこうと思います。

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

