スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

マウンテンバイク

初サバイバル~byMTB

昨日、fullさんより「山行きませんか~?」と連絡頂き、一緒に信貴山MTBライドに行きました。仕事早めに切り上げて、17:30分頃から出発。
いつも登っている葡萄から170号線を北に数?いった所から、登り始める。
ほとんど直線的な登りでエグイ。7%~15%ぐらいの感じかな?
舗装路が終了して、今度は階段状の道が現れる。「え、これ自転車でいけるの?」ってな感じ^^;この階段をスイスイ登っていくfullさん♪自分はfull先生の指導受けながら~何回か足着きながら~何とか登り切る。こりゃ~良いトレなりますわ~♪
途中、道無き道?を進んだり、これ「足滑らしたら~死ぬんちゃうの?」って道も押して通る。すごいコースでしたが~面白くて、MTBにハマリました^^
明後日の日曜日に、またfullさんに信貴山&矢田ライドに連れて行ってもらう予定です。
嬉しいな~楽しみだな~♪
fullさん、昨日は楽しいライドありがとうございました。明後日もよろしくでっす。

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

