スポンサー広告



ジオターゲティング

ハーフマラソン

だいぶ衰えてた!?

昨日は予定通りに20:00頃から長居公園でランニングしました。

こんな時間でも、結構ウォーキングしてる人やランニングしてる人多かったです。涼しいから気持ちいい

しね。

中にはロードで飛ばしてるバカチンもいる。あんなとこ飛ばして走ったら危ないです。同じローディーと

して、もちっと周りのこと考えないとな~っと思った。ま~それはさておき。

準備運動もほどほどに、とりあえず1周走ってみる。なかなか快調だったので、そのまま2周目^^

5?ほどで汗びっしょりでお茶を飲む。そっからはゆっくり歩いて自転車置いてある所ま

でクールダウン。

もっと走れるかと思ったが、意外に体が重く感じた。自転車と使う筋肉が違うんで、ま~こんなモンか

な?と開き直るw

ハーフマラソンまで、週3回は走るようにします。


ジオターゲティング

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

