スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

飲み会

飲み会&葡萄3本~♪

3月9日(月)は、葡萄行こうかと思ってましたが、飲みのお誘いありまして、いつもの平野のお店で0

時まで飲んでました^^;(伊吹山大丈夫かいな??

ということでノーライドでした。

10日(火)も仕事が20:00頃まであり、帰ってローラーでもしようと思ったんですが、弟の新妻が

ケーキをお土産に持ってきてくれたのを美味しく頂いてしまい・・・や、やぶぁい><

この日も結局ノーライド。。

11日(水)今日は、絶対乗ろうと早めに仕事切り上げ、20:00より葡萄へ。2日休んだので、まあ

まあ足回ったが、体重増の為ちょいペダル重ぉ♪しかし、頑張って変電所まで3本行っときました!!

1本目・・・17分13秒

2本目・・・18分ぐらい(キッチリ計ってない^^;)

3本目・・・18分ぐらい(      〃      )

最近葡萄で、車の走り屋が走ってるのかな~?道路にタイヤの跡がスゴイ付いてるし><

私登ってたときも、3台ぐらい登って来てました^^;

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

