スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

昨日の訂正~

昨日、日曜日にヒトリストで、ロングライド行きます!と書きましたが、「宝塚方面に走りに行きません

か?」とお誘い受けまして、いってきます。

とにかくロング乗りたいので、自走で行く予定^^帰りは・・・くるま乗せてください~たぶんバテてる

と思うんで^^;

走るコースはまだ聞いてませんが、学生の頃ゴルフ部でバイト行ってた西宮CCの近所かな~?なんて勝手

に思ってます。あの辺ちょっとした山?丘?があるんで。

ま~安全第一でがんばってきますぅ~^^


ジオターゲティング

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

