スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオターゲティング

ロードバイク

祝~初シングル~祝

昨日はリッツクリテリウムロードレースでした。
しかし、朝から生憎の雨。気分がドンドンブルーに。
9時前に会場到着で、受付すませ、ウダウダおしゃべり。
自分の出番は、16:00前で試走したり、公道にアップに行ったりとしてましたが、逆に雨に濡れて体が冷えて寒かった。こうゆう時の為に、ローラー台はいるな~と思った。
レースは、N川さんとSS木さんと同じC3Hで、雨の影響でスタートラインでは思ったより少なめの人数。
スタートして左への第1コーナーで私の前の人が、いきなり滑ってイキはりました><それを左に避け、その人みると、チームのSS木さんが絡んではったので、大丈夫ですか~っと声掛けたら、なんとか脱出して来はったので、一安心。
その後は、路面状況(マンホール等)に注意し、周りの人にも注意し、イイ位置を探して上がってみたり、休憩して回復を図ったりで周回を重ねる。最終周回では、みんな前へ行ってイイ位置をキープしようと、大混戦><自分的には、裏ストレートでもっと前へ行きたかったが・・・。
最終コーナー立ち上がってから、もがきマクリ4,5人抜いてゴール。前見て人数数えると6人いる。
7位だ・・・初シングル順位ゲッツでした。
ロードレースは、これで終了(だと思います)です。最後に良い結果出て、よかった^^

来週からは~~シクロクロスが始まります~がんばりまっす~目指せC3で表彰台♪

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。