スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

シクロクロス

シクロクロス プロローグ

昨日は「府民の森ひよし」で開催されていた、シクロクロスのプロローグに参加してました。

暑いぐらいの陽気で、走ってて気持ちよかったです。ちょっと汗かきすぎましたが^^;

まず、10時50分からのカテ3レースに出場しました。スタートから10番目ぐらいの位置をキープし

てたんですが、1周目のシングルトラック手前でチェーン外れる><すぐ直して出ようとするが、ギアが

重すぎでもう一回降りてギア軽くしてから再出発><これでだいぶ順位落としました。

その後何人かを意地で抜いて、5周回で終了~♪19位でした~がんばりました^^

昼からは3人で90分走る、チームエンデューロに出ました。KちゃんとHなキャプテンと組みました。

周りには本気モードのシ○ベとかスト○ーダなどマジで速い。いつか張り合えるぐらいになりたいモンで

す。

うちのチームはと言うと・・・みんなでワイワイ、ガヤガヤ、してました。やっぱエンデューロは楽しく

無くっちゃね~♪でも速ければもっと楽しいですがw

シクロはロードと違って休む箇所がないので、死にかけてる人もチラホラ^^;女性も何人か走って

おられましたが、速い速い^^;ま~何はともあれ、みんなで楽しく走れて良かったです。

あ、Mごさん、だいじょうぶですか~?コケ張ったの忘れてた><それ以外はイイ大会でした。

最後に、車出して頂いた方々ありがとうございました。がんせきさん、家まで送って下さり、ありがとう

ございました。

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

