スポンサー広告



ジオターゲティング

マウンテンバイク

初体験

昨日は虎姫町までヒトリストで、MTBの4時間(短縮で3時間になりました)耐久レースに参加してま

した。6:00ごろにすでに現地到着してました。その頃からイヤーな雨がポツポツと。

7:00過ぎまで仮眠する。参加者が集まってきて、ザワザワし出したのでボチボチ準備し受け付けす

ませ、軽量化もすまし、試走へ。

スタートして最初は畑のあぜ道を走り、スタート地点近く戻ってきて、山間部に入る。ここからキツイ坂

が、少々。体重大幅増だったので、しんどいしんどい(昨日の風呂上がりのアイス止めときゃよかった

と、このとき後悔する)

それから、神社の周りを登ったり降りたりしながら、スタート地点に戻る。

試走を2周回して、9:30の開会式まで、車に戻って寝る。

スタート前に、招待選手として、ブリジストンアンカーの辻浦選手とか北京オリンピック代表の山本幸平

選手などが紹介されてました。やっぱり生で見るとカッコええ^^走りもカッコええし、ムチャクチャ速

かった。(3、4回ぐらい周回されましたがw)

MTBのレースは初めてなんですが、他のレースとは異質な辛さがありました。たぶん今後MTBのレー

スには出ないと思います。たぶん走れる足があれば、楽しいコースでしょうが、私にはキツイしかなかっ

た。シクロぐらいで遊んどくのがいいですわ。

先程、虎姫のHPでリザルト確認。22位/53名中でした。まあまあ自分ではガンバった方だと思いま

す。自分で自分を褒めて、慰めとこww

順位出ると、不思議と来年は一桁順位めざそーとか思っちゃうとこが~自転車バカですねw


ジオターゲティング

テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

