スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

美山ロードレース

今回写真は1枚もありませんw

大雨なので、デジタル一眼持って行きたくなかったので。

で、レース結果は・・・C2で優勝しちゃいました~

お米10kgゲットです!!

この日は、U-23でも同じチームのスイマー君が優勝したし・・・スクアドラデーでした

残念なのは、雨だったので表彰式もいつもより人が少なかったこと(寒いからレース終わったら、みんなさっさとお帰りになられたのだろう・・・)

と、僕の表彰状が「チーム スクアドラ」ではなく・・・「チーム アクアドラ」になっていたこと・・・次のレースからチームアクアドラでお願いします┏o ペコリン(笑)

と、もらったお米が、車の中でバーストして、大惨事になっていたことぐらいかな~~(笑)

ま~すべて大雨が悪いんですけど・・・レースにとっては、この大雨が僕に大分プラスに働いたような気がします。

最後に、レースに参加された皆様、お疲れ様でした。応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。
ショップをはじめ、スクアドラの皆様、いつもありがとうございます┏o ペコリン
皆様のおかげでC2で勝てるまでになりました。
自分では、速くなっているのか?強いのか?弱いのか?よく分からないんですが、結果として出ると少しずつですが、強くはなって来てるんだな~って実感しました。

これからも、どんどん練習して、チームスクアドラを盛り上げて行きましょう!!
打倒E1の3人です!!その他の人・・・揉んだるわ~~(ウソですよ・・・汗汗
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

おめでとうございました。
勝ち方が横綱ですね。
次回ジュウザ練では、是非揉んで下さい。

No title

おめでとう!
ヤッパリ実力もですが、うまい
レース展開が出来るように
なってるんでしょう。

優勝おめでとうございます‼♪( ´▽`)

自分も、今月末でやっと治療が一段落しますので、六月からは夏の復帰に向けて本格始動で頑張ります‼

また、アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

No title

次はもんで下さいな。一緒に走るのは大台?それとも高取山もこられますか?

ジュウザさんへ

横綱ですか~~最高の褒め言葉ッスね~v-10

今回の最後のスプリントは、夢洲夜練の成果が出た勝ち方でしたv-218

これからも、ジュウザさんの家の都合に合わせて、開催して下さいね!!
よろしくお願いします~v-69

もろぞうさんへ

ありがとうございますv-10

練習はウソつきませんよね!!
速くなるには、走り込めば速くなるでしょうが、強くなる(勝てる)には、相手(周り)を見たり、スプリントするタイミングをはかったりと、みんなで夢洲で揉んでもらったおかげだと思ってます^^

これからもお願いしますね~v-91

もっさんへ

ありがとう!!

ってか・・・元気にしてるか~?どないしてんのん?全然音沙汰無しやから・・・。
たまには、連絡おくれ^^

全然乗られへんかったんやろ?6月始動でじっくり基礎体力強化しときや。
実業団練習とか始まったから、練習しとかなついて来られへんで。
あと、周り見ること。通勤でも、レースでも、危険予知は、重要やで。怪我したら、練習でけへんし・・・っと
言いたいことは、まだまだあるけど・・・ま~このへんで^^;

GIROさんへ

いあいあ・・・GIROさん~いぢめないで下さいよぉ~(泣)
この前も揉んで頂いたし・・・また、お願いしますね~┏o ペコリン

高取の日は、おじいちゃんの3回忌。大台の日は、実業団の乗鞍スカイラインに行く予定です・・・。

GIROさんとご一緒できるのは・・・グランフォンド吉野ぐらいじゃ~ないですかね^^;

No title

おめでとうございます!!

雨の中、大変やったと思いますが
チョコさん、さすがですねー。

よっちゃんへ

ありがとうございますv-10

雨、風が凄かったので、集団も最初からペース上がらず、とにかく九鬼が坂のみの勝負になるやろな~!っと
思ってたとおりの展開になったので・・・後は、お得意のごっつぁんスプリントですわv-12

とにかく、レース終わってから表彰式までが長すぎで・・・びしょ濡れなのに、表彰式の為に着替えられないし・・・風邪引きそうなくらい寒かったですわ(泣)

よっちゃん飲み会、またよろしくッス┏o ペコリン

優勝おめでとうございます!

雨の美山ロードレースお疲れ様でした
そしてC2クラスでの優勝本当におめでとうございます!!
雨の中でも果敢に勝負に出られて勝っちゃうなんて(しかもC2カテゴリとは!)カッコいいです!
頑張って優勝を勝ち取った自分へのご褒美も忘れずに!ですw

しかしお米は残念でしたね~
またご一緒させて頂く日を楽しみに僕も練習頑張ります!

河合さんへ

ありがとうございますv-10

僕もまさか勝てるなんて・・・まったく出来すぎですよ^^;
このコースは、平地だけでなく、100mぐらいの登りがあるので、アタックが掛けやすいし・・・僕に向いていたと思います。

ご褒美ですかぁ~~なんか最近疲れてるんで・・・女性に癒されたいなぁ~~なんてw

また、こちらこそよろしければ、サカタニさんの朝練とかにお邪魔したいな~とか思っているんですが・・・

河合さんの「ニコニコローラー」が出来ることを目標に、僕も頑張りたいと思いマッス( ̄ー ̄)ニヤリッ

^^/

お久しぶりです^^
優勝おめでとうございます!!
ボクも頑張って練習して天辺目指します
おつかれさんでした・・・
ちなみに。。。バーストしたお米は大丈夫でしたか^^

おめでとうございます。

悪天候、しかも独走で勝つとは男前ですね。
やっぱりちょこさんは僕の目標です。
また色々と教えてください。

よっ!男前!!(笑)

一番高いところではにかんでインタビュー受けるちょこさん、男前でしたよ!(笑)

G-ベイブさんへ

ご無沙汰しておりますv-291
ありがとうございます┏o ペコリン
優勝、しかも美山で勝てたことは非常に嬉しいです!

G-ベイブさんもテッペン取って下さいよ!!応援してます!

皆さん、お米の心配されてますが・・・「お米は一粒たりとも無駄にしてはいけない!残してはいけない!」とお婆ちゃんから教えられた世代ですので^^;残さず拾いました。
それに・・・バーストと大げさに書きすぎました┏o ペコリん

茶さんへ

いつもお世話になってます┏o ペコリン

夢洲夜練の成果が・・・やっと出たって感じですね~~v^^v
うちのチーム練だけでは、いいところは走れても勝負に勝てるか?って言うと・・・微妙な練習多いッスからね~~(笑)
茶さんも高強度域鍛えたら・・・テッペン行けますよ!!
これからもお互いがんばりましょ~~(`・ω・´)シャキーン

さかじいさんへ

美山ロード観戦、お疲れ様でした!!
大雨なのに・・・ありがとうございました┏o ペコリン

いや~久しぶりの表彰台だったので・・・何オモロいこと言うたろかな~~なんて思ってましたが・・・外野がうるさすぎて・・・圧倒されてしまいましたw

今期は、もう一回表彰台乗るのが目標ですので・・・ガンバリマッスv-91
また、よかったら旅情派ソバツーリングとかヤムヤムまで山岳ポタリング?とかwお願いします~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

