スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

その他

物欲・・・止まんねぇ~~!!

5万円の革製ショルダーバック・・・かなり良い製品。オイル・防水スプレー・汚れ落としももれなく購入して、丁寧にメンテ^^何年も使っていると、自分だけの色?形?味?になってくるらしい(嬉)

オシャレ兄貴、もろぞうさんオススメのビンテージジーンズ・・・これもかなり気に入ってまして、ほとんど毎日はいてます(嬉しがりか?)
もろぞうさん曰く、これも履いているうちに自分だけの形・色抜けしてくるらしい・・・。最高だ!!
半年は洗わずに履き倒すらしい^^;はじめはかなり堅かったが、だいぶ馴染んできたみたい☆

こうゆうこだわり品・・・大好きデッス!!

その他にもマンガ本・・・自分の部屋はマンガ喫茶になりつつあります(泣)
最近、洋服・靴・時計・・・などなど欲しい物にキリがありませぬ(滝汗)
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

なんか良さげなバックをゲット
したみたいですね♪
今度拝見させてちょうだいね!

オイラも物欲が止まんね~

もろぞうさんへ

返信遅くなりスイマセン┏o ペコリン
ってか・・・昨日お疲れ様でした┏o ペコリン
また、行きましょうね~♪

昨日も言いましたが、革の手作りカバンでかなり良い製品です^^
少し小さめのレザー調防水カバンもちょっと気になっておりますです!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

