スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

今シーズンのレース日程 その1♪

今シーズンもあと少しで開幕!!(ってほとんどオフ無いですけどねぇ~わたくしw

☆3月6日(日)チャレンジリーグ11開幕戦 スプリングエンデューロinはりちゅうにまずは参戦!

このレースはとりあえず、レース感を戻すって感じで、気楽に行ってきます。集団ゴールが目標です!
午前中にロードレースがあって、午後から90分のエンデューロ(ソロ)ですわ。
その後は、メインの温泉&ジェラートでまぁ~~ったりです^^


☆3月27日(日)は、花吉野クリテリウムに参戦。カテゴリー2!

去年は一回も参戦しなかった、このレース。微登り?微下り?があるみたい?ちょい分からんが、ゴール前は登りらしい・・・はりちゅうで予行練習したら、OKでないかな?このレースも無理せず、実力を試すって感じで。


☆4月10日(日)実業団初レース!伊吹山ヒルクライム!とりあえず前半のヤマ場?はや!
たぶん12kmのレースだろう・・・。目標タイム32分台・・・。がんばります!

ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

