スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

シクロクロス

シーズン終了~♪

お久しぶりです^^;だいぶ長いこと書いてませんでした・・・。ご心配して下さった方々(誰もしてないって?)ただのサボりですわ^^

さて、今年も、昨日の桂川で無事関西シクロクロスが終了し、私のレース全日程が終わりました。長いようであっという間の1年でした。今シーズンも楽しく遊ばせてもらいました。
チームの皆様、毎回イベントでお世話になり、ありがとうございました。


来年はついに実業団登録です。個人の成績も頑張りたいですが、それよりスクアドラに貢献出来る、またみんなの手本になるような自転車乗りになれるように頑張りたいと思います!

スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

クロス参戦お疲れ様でした。
いよいよ実業団シーズンがスタートですね!
全力でバックアップさせてもらいますので
しっかり目標を持って頑張ってください!

ロードでの頑張りがC1昇格にも繋がりますよ~(^^)

感謝

は・・・まだ早いですね。シーズン終わってから言いますわ!!

でも、自転車でここまで速くなれたのは、fullさんのおかげですわ。
僕も教えてもらったことを、他の人達に伝えていきたいと思います。
みんなでレベルアップですね!

シーズン終わって、良いお酒がみんなで飲めるように、頑張りましょ!!

お久しぶりです

私は密かに心配をしておりました(*^o^*)なんて

シクロクロスですか~\(^ー^)/すごいですね(-^〇^-)
一回見に行きたいと思いきや寒さでいけませんでした( ̄∀ ̄)
本当はやってみたいけど普段の自転車も乗ってないし体力なしなしです(ノ△T)

でもシクロクロス、楽しそうですよね(^◇^)┛

ちー坊さんへ

ご心配していただきありがとうございます^^(笑)

シクロクロスは、やっても面白いですが、見るだけでもかなり盛り上がるし、面白いですよ^^
誰でも試走出来ますし、自転車持ってなかっても・・・誰かの勝手に乗ったらいいし(爆)

最上級のカテゴリー1のレースなんて、感動しますよ!すんごいスピードでカッ飛んで行きますから~(笑)

来シーズンお待ちしております┏o ペコリン

うむむ

最近ママチャリも乗っていない

見に行きたいですね(o^∀^o)
どろだらけになって走りたいですがさむいよ~(≧ε≦)さむいよ~(≧ε≦)

実業団に登録されて、ますます楽しみですね\(^ー^)/

陰ながら応援いたしております(-^〇^-)

ちー坊さんへ

普通の人は、こんなに寒かったら・・・自転車乗りませんから^^

私らは・・・少しだけ?変態なんですよ!
走り出したら、寒いどころか・・・湯気でてますから(笑)


また、暖かくなって、ちー坊さんの体調のよろしいときにご一緒出来たらイイですね!よろしくです~^^

かなりの

心の強さだと思いますが(^O^)
私はほんまに乗っていないし…

万が一初心者のあつまりなんかがあったらお声をかけてください(o^∀^o)

病気になってのってないから初心者も初心者、そのなかでもかなりの根性なしだと思っていただいて間違いございませんので(≧∇≦)

ちー坊さんへ

全然大丈夫ですよ~^^
スクアドラにもポタリングでぽたぽた走る班ありますし^^
私もたま~にぽたぽたしますんで^^

天理ダムの先の美味しいお蕎麦屋に行ったり♪
お誘いしますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

