スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

年末のご挨拶

昨日、マウンテンライドでお山へ行って、走り収めしました。

今年一年、怪我も無く、楽しく自転車で遊ぶことが出来てよかったです。

そのほかいろんな人に出会えて、いい一年でした。


皆様、一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
ツールドマニアのトロッフェ・バラッキ凄い楽しかったです!
またちょこさんと一緒にアツく走りたいです

ヤムヤムでバッタリお会い出来たのが嬉しかったです
日曜日、毎週のようにヤムヤムへ通ってます(笑)ので
お会い出来ました際は宜しくお願い致します~
2011年もお互い楽しい1年でありますように!

No title

今年も、よろしくお願いします。
夢練、またお願いします。

今年も

よろしくお願いいたします(^人^)

走りはじめなさいましたか?

河合さんへ

明けましておめでとうございます!

ヤムヤム練は、パン美味しいし、楽しいし、登りもあるしでいいですね~^^
また、ご一緒してください!てか~ちぎらないでくださいよ(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪

ジュウザさんへ

こちらこそ、よろしくでっす。

夢練でお互いレベルアップし、表彰台目指しましょう~♪


ちー坊さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします

今年は、実業団でがんばろうと思いますので・・・少し気合入ってます^^;
2,3,4日と走りまくってしまいました(笑)

ちー坊さんにとって良い一年になりますように

No title

今年もよろしくお願いしますね。

がんばって記事書いて下さいね(^^)

ひろさんへ

ご訪問ありがとうございます┏o ペコリン

あんまり更新してないですが、たまに覗いてやってください!

レースの結果ぐらいは・・・更新します^^;

今年は、実業団で頑張ってみようと思ってます。どこまでやれるか分かりませんが♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

