スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

屈辱><

本日も朝5:00起床~5:20~葡萄坂へ行ってました。

が・・・ヘイコラ登ってたら・・・後ろから猛スピードで近づいてくるモノが・・・爽やかに「おはようございま

す!」と言いそのまま抜き去って行きはった。

思わず・・・「はえ~!」って叫んじゃったよ。

変電所ゴールして、話しようと思ったが、もう居てはらない。

そのまま引き返して下っていると・・・またもや猛スピードで近づいてくるモノがw

最初、車かと思ったが・・・なかなか抜いてくれない><しょうがないのでスピード緩めたら・・・「ドカーー

ン!」っとあの人が、抜いて行きはった・・・(無言)

その人は、葡萄を下りずに高井田方面に下りていきはった。

あの人実業団だろうか?どこのチームだろうか?などと想いながら、大和川堤防をチンタラ引き返してたら・・・

またもや!「シュイーーーン」と抜かれた・・・(唖然)

同じ人に登り、下り、平地とすべてブチ抜かれたのは・・・かなりの屈辱ですよ。。

ま~暗かったし、歩行者もいるしで、こっちはゆっくり走ってたんですがね~~!!

登りは完敗でした(泣)
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

ちょこさんを、そこまで陵辱できるなんて…

その方、かなりの強者ですね!!

ジュウザさんへ

先ほどはどうも・・・^^

あの方、登りはかなり次元が違いましたね!!とは言っても、こっちはまだまだシクロモード(オフ)ですし!!

暖かくなって、実業団でバリバリやり出すと、また違いまっせ~~(強がり)
なんかやる気がまた出てきましたわ(v-42

もしかして…

ちょこさんですか
ちー坊です

私は抜かれることは日常茶飯事やからなんとも思いませんが…

ちー坊さんへ

ええ、ちょこです^^ご無沙汰しております。

最近、ちー坊さんのブログに書き込み出来てません~
たまに覗いてるんですが・・・。

体調と相談しながら、自転車もボチボチ行きましょう♪
今後ともよろしくお願いします┏o ペコリン

全然

気づきませんでした…
すいません

コメントなんていいですよ~

寒すぎてのれませ~ん
根性のない私をしかってください

風邪に気をつけてくださいね~

ありがとうございます

最近ランニングもされてるみたいで^^

私も毎年大阪ハーフマラソンだけは、出ております。
今回は大阪城スタート~長居公園ゴールです。

もしよかったら、散歩ついでに応援来て下さいよ^^
スクアドラジャージ(ピンク)で走るんで、目立ってますよ~~!!

え~っと

マラソンいつでしたか?休みならピンクのジャージさん応援にいきたいですね

私は走るといっても森田健作が夕陽に向かって走っている程度です
寒いんですもん

大阪ハーフマラソン

2011年1月30日(日)の12時10分に大阪城スタートです。長居公園には・・・2時間後の2時10分前後に到着予定です・・・脚切りに合わなければね!(汗)

なんか年代モンのネタ来ましたね^^
森田健作並みに熱く走ってるんじゃ~ないですか?(笑)

是非応援来て下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

