スポンサー広告



ジオターゲティング

その他

讃岐手打ちうどんの店・・・釜ひろ

日曜日は、久しぶりに昼前まで寝たので、かなり体力回復しました。

昼から空いてたので、自転車の用意をして久しぶりに葡萄坂へ行く。

気持ちよく登りたかったが、車の量が半端なく多い・・・(驚)

非常に走りにくいので(ま~車の方も・・・「なんやねん!この自転車!ジャマやな~!!」って思われてるだろう・・・)高井田駅の方に下りていって、6本いっときました。
久々の登りで、獲得標高1500やったので、頑張った方かな??

そのままスクアドラへ直行いつものようにチーム員とウダウダしゃべる・・・延々しゃべる・・・
さあ、そろそろ帰ろうかな~ってところへ、師匠が!ご飯行きませんか?の一言にすかさず「行きましょう!」
となり、どこに行こうか?相談・・・始め王将でガッツリいきましょう~ってことで、中環向きましたが・・・途中でうどんに変更!!(笑)

で、師匠オススメの釜ひろへいくことに。
ここのうどんは、コシが非常にあり、噛めば噛むほど上手いです!+1玉で完食でした(嬉)
そのあと、デザートも食べに行ったので・・・

本日葡萄行きましたが、確実にカロリーオーバーでしたww

ジオターゲティング
コメント

No title

リベンジお願いします(笑)

リベンジする?

おはよ~

この前はお疲れ様^^大変でしたね~
今度は大盛りでよろv-12

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

