スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

今シーズンの総評

ロードレースも10月で終わり、今オフ状態です。

冬場のトレーニングのシクロクロスもボチボチやってますが。。


さて、今年のレースでしたが、3月の初戦はりちゅうロードレースでいきなり3位に入り、去年同様今年もガンガン行けそうかな?
っと思っとりましたが・・・終わってみればそれだけでした(泣)
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

来年は、ガンガンいきましょう!!

ジュウザさんへ

久々の更新なのに、メチャメチャ速いコメントありがとうございます┏o ペコリン

来年は、お互いガンガンいきましょうね!!
ジュウザさんの方が、爆発しそうな予感ですが^^

No title

しばらくはあっちの方がんばりましょ。

そっちの方が爆発しそうな予感ですがww

fullさんへ

> そうですね!しばらくは、ゴルフとか飲み会の方がんばり・・・って!?
>
>
> 冬の間ボチボチ練習して、また春には爆発しますよ!!

ガンガンでお願いします。

自転車もゴルフも×××も×××も頑張ってガンガン行って下さいね!(^^)d
まだまだガンガン行ける脂身ののったええ
歳やし!
あかん、「ガンガン」を使い過ぎたコメントになってゴメンちゃい。m(_ _)m

もろぞうさんへ

ありがとうございます。

ガンガン行きたいところですが、最近モチベーションの↑↓が激しいです。歳ですかね~~(笑)

ま~ボチボチ、楽しく行く方向で^^よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

