スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

第一回信貴・生駒ヒルクライムレース♪

10月3日(日)は、信貴・生駒ヒルクライムに参加しておりました。

平群の総合スポーツセンターに集合で、家から20km弱と近かったし、アップも兼ねて自走でいきました。

葡萄を超えて行くか?25号線から平地で行くか?
ま~~ったく迷わず・・・平地で行きましたw

現地到着して、スクアメンバー探すがいない(悲)しょうがないので受付に行くと、オモちゃんと遭遇^^なんとか一人じゃないみたいで一安心♪その後、下Gさん、T村先生、コンちゃん&彼女にご挨拶。。
その他、アミューズの方々やO河内さんにご挨拶。

8:30より順次スタートしていく。私は8:48スタート・・・隣には山岳会でお馴染みの、@ビターさんが!
スタート前にリラックスした感じでトークをしはる。
しかし・・・スタートの号砲と同時に・・・エゲツないスピードで一人飛び出して逝きはったw私も序盤は、見える位置でしたが・・・徐々に離され・・・さようなら~~お見送り(ちーん

フラワーロードでは、チャリ猿さん夫妻が応援して下さってました^^
前日は、アホの会に参加されてたのに、応援に来て下さってありがとうございます!! 私も次回はアホの会に参加させてください!3ヶ条守りますので┏o ペコリン

その後の一番の激坂区間で・・・マニアさんがヤ○ザキ?のパンを補給してくれようとしましたが、丁重にお断りしました。しかも、私の名前を、まだ覚えてはらないような感じでした(泣)

信貴スカイラインに入った後は、アップダウンの連続でパンクが心配でしたが、なんとかゴール。

Cクラス8位でした。速い人達とは、2~3分差がありました。まだまだ修行が足りませんわ~。
ボクの基本はやっぱり葡萄坂なので、もっと朝練せんとあきませんね!!

下って、1000円の金券が付いていたので、フランクフルト、焼きそば、かやくご飯、ドリンク(食い切れんかったので、200円余ったw)買って雨降ってきたし、カッパ来て自走で帰りました。



スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

おつかれさん!

やっぱり元気やね~!
まだ修行すんの~?変な悟りを開いちゃダメョ(笑)

もろぞうさんへ

おつかれ~っす!!

もろぞうさん、飲み(食い)連れて行って下さいよ!全然ついて行けませんがw
そっちの方の修行、お頼み申します~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

