スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

王滝・・・その後

まとめてアップ。。

9月19日 王滝MTB100kmレース。シングル&フルリジットで、6時間40分で完走!!
走ってるとき、周りの人がビックリして、声かけてくれたのが嬉しい!!
しかし、非公認 全日本SS選手権は2位だったので、来年もろぞうさん(6時間8分)にリベンジかな?無理かな?
前日のパスタパーティーもメチャ面白かったし、また行きたいですね。。


9月20日 リッツクリテリウムにロードバイクで自走で、応援に行ってました。さすがに前日の王滝の疲労があり、キャプテン・S尾さんに千切られまくりでした。。
レースでないのにレース会場にいるって、気楽な反面・・・全然おもろないwま~今日はアクティブリカバリーしに来たんだと割り切って応援!!
いつも出てるカテ2のレースをいつもと違う角度(外野)から見て、分析・・・なるほど・・・ふむふむ・・・春リッツは頑張るよ!
帰りは、足も少し回復したみたいで、行きとは逆にキャプテン・S尾さんを引きまくり、登りで千切る。仕返し成功w以上


9月23日 関西サイクルスポーツセンターに妹家族について行こうと・・・思ったが、雨。。
一瞬明るくなったから南方面へ向かったが、また降ってきた。
カッパ本舗(ラーメン屋)見つけたから、昼飯喰って引き返し。三宅ICから阪高乗って扇町のキッズプラザへ行った。。もう、何回も行っているので、見飽きてきたが、子供達は無邪気に暴れ回っているので見ているだけで、楽しい。。


9月26日 琵琶湖1周チームイベント。行きだけ自走で帰りは、N川さん号に乗せていただく。。あ!回収されたとも言う・・・。
結局240km走りました。
最近、体がボロボロなのでちょいメンテを真剣にしとこうと思う。もう年だしね~♪
レースもホドホドにした方がイイかもしれませんねぇ~~
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

そう歳

そうですよ!
無理は禁物
オヤジみたいにお腹が出てきても知りませんよ~(爆)

思ってるより?

自分が思ってるより、身体は正直ですよ!

無理の効かない歳になってきたんやで、チョコさん!(笑)

いつまでも若いと思ってたらダメよ~ん。

もろぞうさんへ

最近、ちょっと無理し過ぎた感がありますね~~王滝次の日、自走でリッツ応援あたりからw

ほんとにボチボチやっていきますわ~どうせ頑張っても、もろぞうさんには勝てないし・・・(泣)

まだ若いやん

ビワイチでは幹事お疲れさまでしたー。
そのごお加減どーですかぁ?
反射神経とか自分は間違いなく鈍ってるの感じますわ。
自転車だけやなくていろんなことで。
ちょこさんまだまだ若いんやからイケルイケル。
おねぇちゃん系も含めてね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

