スポンサー広告



ジオターゲティング

マウンテンバイク

王滝練習♪

昨日は今月19日(日)にある王滝MTB100kmレースの練習を兼ねて、某お山へ行ってました!!
今回のバイクは、シングルギア&フルリジット&29reMTBです。ワタクシだけ現地まで自走で行ってました。。
平地は常にケイデンス130~150ぐらいでブン回すが・・・ママチャリのおばちゃんとスピードがエエ勝負w
あ~しんど^^;

現地で皆さんと合流し、さ~お山の中へ♪木陰が多くって涼しいです♪

しかし止まると、アブ先生が攻撃してくるので、常に警戒しながら・・・休憩。
100905_104151.jpg
激坂の連続でなかなかハードなライドでした。

100905_070036.jpg
この日は、1.5㍑ほどコーラーチャージしました・・・運動しないとこんなに飲んだら確実に太るね^^;

ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

