スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

西へ東へ~~♪

昨日は、乗鞍へ参戦しておりました。
こわハゲさんと土曜日の夜から車で現地へ出発。到着が午前1時半。3時間仮眠して、準備&出走という強行スケジュールでした。
出走前にいろいろな方にご挨拶^^
乗鞍 014
山岳会でお世話になっている、チャンピオンクラス出場のhaikalaさんと♪レースでは、見事準優勝されました。おめでとうございます!!

乗鞍 004
山岳会でお世話になっている@ビターさんと♪出走前から元気いっぱいの方でいつも笑わせて頂いてます^^

乗鞍 007
なかなかボクの名前を覚えてくれはらない?13峠マニアさんとアミューズのもう一名のお方(すいません、お名前わかりません┏o ペコリン)と♪
マニアさんは、チャンピオンクラスに出場なのに一人芸人みたいなノリで?周囲の緊迫なムードを和やかにしておられました^^

乗鞍 009
チーム スクアドラからは、確認出来てる人だけで・・・こわハゲさん、S尾さん、たとのりさん、K澤さん、ebisuさん、N川さん、私の7名(他におられたらすいません。)が参戦!!

結果は、1時間13分49秒で年代別で、69位でした。体重別もあったら、もうちょっと↑いけたなw

鈴鹿 028
!!乗鞍のキャンペーンガールではありません!!鈴鹿にいた宇都宮ブリッツェンのキャンギャルですです!!
え?乗鞍行ってたんとちゃうんか?ですって?
ええ、行ってましたよw
登り終わった後、速攻で下って、鈴鹿へ国際ロードレース見に行きました!!
ええ、アホですよw

鈴鹿 025
スクアドラで史上初めて、国際ロードで完走した!!スイマー君と2ショット♪
彼は本当にスゴイヤツなんです!!彼女募集中です!!(わたしもw

鈴鹿でもこわハゲさんとお知り合いの方々に挨拶回り^^
鈴鹿 029
サニーサイドのバンブーさん、サカタニのキルワニさん、キル兄さんと♪
バンブーさんとはこの前のGF吉野で、ご一緒させて頂きました!この日は国際ロードに出ておられました!!
キルワニさん、キル兄さんとは、アホの会でご一緒させて頂いております。
また、よろしくお願いします┏o ペコリン

鈴鹿 030
最後は、鈴鹿5ステージに参戦されたレディーゴージャパンの福本千佳選手と♪
今度、山岳会に参加されるみたいで?楽しみです^^
これからも頑張ってください!!応援してます!!

なかなかハードで楽しい2日間でした。ご一緒して下さったこわハゲさんありがとうございました。
こわハゲさんはやっぱり怖くて、面白い方だな~~っと再確認出来ました┏o ペコリン
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

お疲れさんでした~

乗鞍だけでも強行軍やのに、鈴鹿まではるばるお疲れさんでした~。
ある筋から「来られるかも」との情報は入手してましたが、
ホンマに来はってビックリでしたわ。
でも、スイマーくんの国際はそこまでしてでも見る価値ありましたねー。
スイマーくんオトコマエでしたわ。
来年はちょこさん、こわハゲさんとともに乗鞍/鈴鹿ダブルエントリー決定ですな(^^)

あくせるさんこそ~

鈴鹿お疲れ様でした。
こわハゲさんと「イキナリ行ってサプライズや~~って驚かそ!!」とか「みんなどんな顔するやろな~?」とか言ってワクワクしてたんですが・・・。やっぱり情報漏れてたんですね^^;
鈴鹿組の誰かが乗鞍組に電話してたら我々が向かっているの漏れるんちゃうかな~?情報漏れてて、ワザと知らんぷりされても逆におもろいな~~とか、終始楽しい車内でした^^

ま~、皆さんの顔見られたし、またスイマー君のカッコエエ走りも見られたしで、ホント充実した2日間でした。

また、練習会で揉んで下さいね!よろしくデッス┏o ペコリン

お疲れさま!

鈴鹿で2人を見た時はマジでびっくりしましたわ!!
やっぱり2人はアホやったな~!ちゃうか!

でも疲れてるのに応援にきてくれるなんて・・・感激。
って!キャンギャル&チカちゃんと写真撮ってるやん!!
それが目的?・・・
この続きはウエ会で!

有難う御座いました。

ふしぎなくらいにぜんぜん退屈しませんでした(^^)
ちょこさんも相当楽しい方だと思いました!!

鈴鹿から帰りの高速で、目の前で追突事故が起きたとき、
ちょこさんのドラテクで無事にすり抜けることができました!!
落車~って叫びそうになったのはナイショです(^^;;

最後の千佳ちゃんとの写真、私のM字ハゲがバレバレでんがな(^^;;
うさぎちゃんマーク貼った方を送るのわすれましたわ(^^;;

もろぞうさんへ

鈴鹿5ステージお疲れ様でした。今年は裏切っちゃって、乗鞍行ってしまいました^^;
来年は5ステージ出ますので、TT練習(夜夢洲練)定期的にしましょう~♪

サプライズで鈴鹿行ったんですが・・・ほんまアホですね!!

皆さんと会えて、スイマー君の走りも見れて、良かったですわ!!やっぱりチームって良いですよね!!

近々、ウエ会開催予定??です!!よろしゅうに┏o ペコリン

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

