スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

やっぱ無茶したらあかんなぁ~~><

先週日曜日は、自走で大台ヶ原練に行きました。230kmぐらいやったと思います・・・私のガーミン途中でおかしくなったので距離があいまいですwま~直ったけど。。

私は、基本朝練の1時間~2時間で、レースに合わせた短時間集中型練習をしているので・・・ロングってメッチャ苦手なんです。。
しかも今回はこわハゲさん・スイマー君・こーたろーさんと脚がある方ばかりやったので、マジきつかったです><
帰りは下り基調でしたが、脚攣りまくりでごまかすのに大変でした^^;ま~たまにはこうゆうキッツイ練習もいいですがw

しかし、今日水曜日ですが・・・まだハムスト・ふくらはぎが痛いです><脚攣ったところが特に。
今日もローラーぐらいにしておいて、明日葡萄で最終調整しよう。金曜、土曜はローラーか休養。疲れ残ったままレースするより、休めてサラ脚で行った方が楽しめるしねぇ~~♪


スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

頑張ってはりますね!

大台ケ原、いい結果を期待しています!
頑張って下さい!!

ジュウザさんへ

あんまり頑張ってはいませんよ^^適当にやってます~♪
あんなに休憩無しに黙々と走るのは、スクア練じゃ~~ありません!!(たまには好きですがねぇw

大台ケ原では、ウエ嬢に勝つことが第一目標でありますv-15(今のところ高取・富士山と・・・2連敗中~~v-12

また、ジュウザさんと夜連したいですわ~v-10よろしくデッス!

先日はお疲れ様でした。

久しぶりにちょこさんと練習でご一緒出来て楽しかったです(^^)
いきなりのロングでも実力が有りはるから「オレってなかなかヤルやん!!」でしたね(^^)
大台、乗鞍とお互いがんばりましょう!!

こわハゲさんへ

ホント久しぶりでしたねぇ~^^ こわハゲさんとスイマー君は、他の強豪チームに出稽古行ってはるだけあって、強なってはりますわ~~私もたま~に連れて行ってくださいね~♪

ヒルクラレース続きますが、頑張りましょうね~私は減量失敗で・・・大台はたぶんダメですわ~><

No title

日曜日はお疲れ様でした!

一人部外者にもかかわらずよくしていただいてありがとうございます。
大台ケ原遠かったですね。
上りきったときはホンマ「どうやって帰ろ…」って思いました。
無事帰ってこられて良かったです^^

またご一緒してくださいね。
本番での活躍期待しております!

こーたろーさんへ

大台ヶ原練お疲れ様でした┏o ペコリン

こーたろーさん、あんまり走ってないって言ってはったのに・・・メチャメチャ速いし、スタミナもあるし・・・参りましたv-12

大台ヶ原の上で、私の気持ちの中で、90%以上車に乗せてもらう気持ちになっているときに、こーたろーさんが「自走で帰りましょう~よ~」って言ってくれはったので弱い気持ちに負けず、自走で帰ることが出来ました!!
おかげでスゴイ良い練習出来ました。ありがとうございました┏o ペコリン

次回は、こわハゲさんプロデュース「吉野地獄の中華練」の予定ですので、必ず参加して下さいね(笑)
今後ともよろしくお願いします~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

