スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

本日のトレーニンぐぅ~~(古っ)

今日は雨予報でしたが、4時起床で雨でも葡萄行くつもりでした。外出ると!降ってない(嬉)

表葡萄(大県南~変な寺院手前の四つ角まで)
1本目ふつうに・・・
2本目ちょいギア掛けて・・・
3本目ダンシングオンリーで・・・
4本目アウター(50)&トップ(12)で行けるところまで行って、無理になったらギアを1つ上げ・・・筋トレ
5本目インナー(36)&ロー(25)でクルクルケイデンス80ぐらいで・・・

5本目登り終わってちょい時間あったので、高井田方面下りて登り返す。こっちは4%~8%の坂なので、楽に登れる。最後だけ12%ぐらい。で、終了!!

グランフォンド福井の続き写真♪
笑顔でお迎えしてくれたキレイなおねいさん♪

P1010747.jpg
陽気にお迎えしてくれたガチャ様&オサルさん♪

P1010749.jpg

6月16日(水) 体重:62.4kg 体脂肪:14.2% 少しずつだが体重減ってきた(嬉)

ジオターゲティング
コメント

No title

着ぐるみがイケテナイな、フッ。
これじゃ~萌えん!

おふたりさんへ

こんな美女さん達を出しているのに・・・失礼ですね~^^;

とにかく、今回のグランフォンドで分かったこと・・・
①福井には美女が多い!!
②カンロ漬けのウメがメチャメチャ旨い!!
③ブヨが攻撃的過ぎ!!
以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

