スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

ローラー三昧><&意地の夜連~♪

今週は雨とか、仕事でなかなか外走れなかったです。結局1日だけでした><コースは、臥龍橋からGR

入って太子の道の駅まで。そのあと石川戻って、川西大橋までで折り返し、家までの平地連。

最近葡萄は、車多いのでなんか行く気しない^^;十三まで行こうかとも考えたり・・・。それとも、水

越~奈良側~竹之内~GRもいいな~♪

で土曜日、後者の方にいっとりました~仕事終わって夜20:00から^^;

水越旧道入ったとたん・・・真っ暗wライト消したら・・・ま~ったく何も見えんよw奈良側下るの

も・・・道悪いしコワ><なんとか3時間みっちり走っときました~♪

というのも・・・

その日の夕刻、仕事ひと段落したので、(ち・ょ・っ・と・休・憩・に←ウエちゃん~ココ重要^^)お

店によって見たら、たくさんの方がいい天気で方々走ってこられ、「気持ちよかった」と口を揃えおっし

ゃっていた。明日は・・・雨><これは真っ暗だろうが、なんだろうが今日走っておかなければ・・・と

言う次第でございますm(。_。)m ペコッ以上!!

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

