スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

本格減量開始!!

私は、宣言したり、自分にプレッシャー掛けないと始動しないタイプなので!
今日から朝の体重を公開しちゃいます~

皆さんには、「なんでちょこさん、そんなに体重あるのに登れるの?」ってよく言われる。。このままパワーを落とさずに、体重58kgぐらいになったら・・・もっと、飛ぶように登れるやろな~~って妄想はよくしますがw
とりあえず、朝はしっかり目に食べて、昼はD○Cのプロテインダイエット!夜は豆腐とサラダで、完食なし!!で行きます!!

大台ヶ原に、乗鞍に、あと今年は行くか分かりませんが、熊野古道などヒルクライベントが多いので、ちょい頑張っちゃお~~っかなぁ~

何故こんなに頑張るのか?たくさんのライバル様達に勝つためです!!(今一番倒したい相手は・・・ウ○ポンです!!

6月11日(金)体重:63.1kg 体脂肪:12.5%
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

気合い入ってますね!
頑張って下さい!

減量やりますか!

僕と数値がほぼ同じです。
おっと!ここはちょこさんに着いていかねば…
今日は会わなかったけど朝練行きましたョ(^^)v
明日はゴルフなので休息日にします。

ジュウザさんへ

ジュウザさんに負けないように、気合い入れていきますよ!!
また、夜練でモガキ合いましょう~v-91

もろぞうさんへ

僕の方がだいぶ身長低いのに・・・数値同じですか~~(泣)

お互いガンガン行きましょうよ!!
ホントは鈴鹿の5ステージでもろぞうさんと去年のリベンジ果たしたかったんですが^^;すいません┏o ペコリン

今日は家でローラーしてました~♪(4時から起きてw)
金曜と土曜は、レースに向けて軽めの調整したいので、家でローラーです^^
今週は、グランフォンドなので、調整しなくても良いのですが、いろんな調整して、日曜日に一番力がでる調整法を模索中です♪

明日のゴルフ頑張って、80台出してくださいね~(イケルイケル!v-14

もつと食わな!

あかんよ~
オヤジを見習って~
朝は少なめ
昼は大盛りオカワリ・ミニ饂飩付き~
コーホー7杯飲んで

帰宅してから9時ゴロ
ロン缶で夕食ガッツリ!
で筋トレしてからプロテイン飲んで
焼酎3杯飲んで寝る~~~
コレでどうよ・・・

走れる体になるヨン!

オヤジさんへ

僕と正反対の食生活ですね~~(汗汗汗

ま~僕の場合、レース前1~2ヶ月だけの減量なので、レース終わるとふつうに食べます^^
しかし、鍛えてやせないとリバウンドしますね!!筋力付けば、少々喰っても太りにくいです(嬉)

それにしてもオヤジさん・・・食べすぎ・・・いえいえ、食費がバカに・・・いやいや、何でもないです┏o ペコリン

No title

体脂肪12%で60キロ台ですか・・・^^;
典型全身マッチョさんですねw

因みに私は現在で体重54キロ体脂肪9%でっす

仕事がハードなのでどうしても下がってしまうのです・・・
節制していると思われがちですですがかなり食べてたりします。
嫌味な悩みだとは思いますがv-356

まっ、まぁ一緒に頑張りましょうって事で^^;;;;;;;;;

fullさんへ

この無駄な筋肉どうにかしたいですね~~^^;
ま~私の趣味は、自転車だけではないので、ムキマッチョめざしマッスル!!

師匠は、細いのに強い体してますよね~理想ですわ!!
仕事で鍛えられるって一石二鳥ですな~^^

食べても太らない・・・そんな体になりたいな~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

