スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

富士山って葡萄坂より高いねぇ~


↑5合目からの富士山
行ってきました~富士山!!メチャメチャ人多い!
さすが全国区の大会ですね~雑誌でよく見る有名な方々がいるし、この間のホノルルトライアスロンで仲良くなったご夫婦にもお会い出来たし、チームのみんなとワイワイと「ジョジョ」で晩ご飯食べられたし?!で、楽しかったです。

レースはと言うと、申告タイム順にスタートって事でした・・・私、タイム申告を適当にしたので・・・メチャメチャ後ろからのスタートでしたw
まずアスリートクラスがスタート・・・続いて2000番台のジョッシーがスタート。3000番台・・・4000番台・・・で、やっと来た!5000番台!しかも5000番台の中でも、だいぶ後ろの方でした。スタート位置まで1kmぐらいあるが、前の方に行っておかないとかなり走りにくいと判断し、パレード区間で抜きまくる!
スタートして、一気に気合い入れる!!序盤急坂だったが、葡萄に比べれば、大したこと無いwアウターでガシガシ踏んでいく!!緩くなったところは、人を風よけに使いながら、得意の忍者走りで体力温存で、クリア!キツくなればガンガン踏んで抜きまくるって感じの繰り返し。
ゴールまでに、たぶん1000人以上抜いたような感じw
1時間以上連続で、追い込んだ練習してないので、最後は足吊り掛けでフィニッシュ!!

タイムは1時間11分31秒02でした。一緒ぐらいの人が全くいなくって、なかなか難しいレースでした。
順位は35~39才の部で26位/1040人中。
P1010695.jpg
↑富士山登頂成功して、満足したちょこ!

リッツの時お会いしたチュービのおおちゃんって方が8位入賞されてました。
終わって少しお話聞くと、1時間7分やったらしいです。しかもラストで、チェーン落ちしてタイムロスしたらしい・・・かなり速え~~ですな^^;

来年もしでられるのなら、表彰台マジ狙いたいです!!そのためにも朝練毎日がんばりまっす!!

最後にいつも車出していただき、運転もしていただいて、また、いろいろサポートしていただいているN川さん、奥さん、ハ○カちゃんに感謝です┏o ペコリン
ご参加された皆さんお疲れ様でした。

ジオターゲティング
コメント

No title

富士山登頂成功
おめでとうございます!

しかも順位は35~39才の部で26位/1040人中って
素晴らし過ぎます。

ワタクシとは全く異次元ですねーー。

No title

1000人斬り!
じゃなくて
1000人抜き!
おめでとうございます!!

凄いですねぇ~
テンション上がってきましたね!

よっちゃんへ

ありがとうございます!!
来年は、表彰台目指して頑張りますv-91

それにしても、久しぶりですね~♪
最近、調子はどうですかぁ~~?合コンのお誘いないので、寂しいッス!!また、おねがいしま~~っす┏o ペコリン

ジュウザさんへ

1000人斬りの方がハードル高すぎです^^;

ジュウザさんもレースでガンガン上位目指してくださいね~~イケルイケル!!
テンションアゲアゲで行きましょう~♪
期待してますよ~v-218

No title

わ~い雪一杯!
スキー好き好き~e-191
5合目は雲の上でしたか?
ここは中学の修学旅行で行った時
クラスのカワイコちゃんが高山病になっちゃって救急車で運ばれた~
関係ね~事言ってスイマセン!

上位入賞おめでとうv-308v-425

No title

最近、おかげ様で仕事が忙しくって
合コンしてる暇がなくって。。。

ワタクシも
そろそろ、本気だしとかなアカンやろ~って
考えていた所です(笑)

企画しますので
その時はよろしくお願いします。


よっちゃんへ

仕事が忙しいとは・・・儲かってまんなぁ~~^^

合コンいつでもスタンバイしておりますので、お声掛けてくださいまし~v-10

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

