スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

その他

胃カメラ・・・

今日は、会社の健康診断でした。

にもかかわらず昨日の夜は・・・ウエ会で遅くまで飲み食いwあかんやん!!
先生の問診で・・・

先生「え~昨日の夜は9時以降食べ物取ってませんよね?」

ちょこ「あ、は、はい」(汗)ってウソ付いちゃいました。

いつもイヤな胃カメラを今回は、鼻から入れました>< さすがに昨日たらふく喰った鶏は、全部消化されてありませんでしたが、だいぶ胃の中が荒れてたみたいです>< とにかくもっと胃カメラが、苦しくないように・・・医学の進歩を望む!!

健診の結果は、すべて「A」で、健康優良児でした^^ ただ、心拍が44と低すぎるのを先生は気にして・・・

先生「心拍低すぎるんやけど・・・寝てるときに死ぬんちゃう?気いつけや~~」(ニヤニヤ)

ちょこ「いやいや、自転車レースやってるんで、心臓鍛えて強いんですわ~~!」(あくせるさんバリのドヤ顔)

先生「あっそ」

ちょこ「・・・」

ってな感じのなかなかユニークな先生でした。

帰りの車で、鼻の麻酔が切れてきたら鼻は痛いし、鼻血で出てるし、胃カメラって「嫌い!!
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

おいおい...

いくらなんでも検診前に飲みはアカンでしょー。
それでも「A」もらうわ心拍44やわって凄い...
ドヤ顔検定「初段」あげときますわ(^^)

No title

胃カメラか~

胃内メーカーして貰いましたたあか?

ちょこさん筋肉肉肉坂坂坂坂Hかな?

            悪
           悪悪悪
オヤジは全部、悪悪良悪悪やけど・・・ギャハハハ~~
           悪悪悪
            悪

あくせるさんへ

ホントにあかんのですけど・・・ウエ会はなにより優先なのです^^;

ドヤ顔検定「初段」嬉しいッス!師匠のドヤ顔目指して頑張りマッス!!

No title

ゴメンナサイ
鼻血の所で思わず飲んでいた焼酎を噴き出してしまいました

_taku_ さんへ

いえいえ~~ドンドン吹き出してくださいよ!!
ほんと、健康診断って大事ですが、イヤですね~~><でも、自転車やっている人って、元気な方多いですよね。いつまでも続けていきたいと思います!!

どうでも良い情報・・・うちの親父も芋焼酎大好きで、毎日飲んでますわ!今度の同窓会は、誘ってやってくださいよ~┏o ペコリン

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

