スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオターゲティング

ロードバイク

夢の島での出会い♪

200910120653000.jpg
なかなかイイ感じの写真↑ byたこフェリーより

昨日はジューザさんのお誘いで、夢洲へ夜連に行ってました。
いつもいつもジューザさんは私の家までお迎えに来てくれます。「VIP待遇です♪」ありがとうございます┏o ペコリン 昨日はコーヒーまで用意してくださいました(嬉)

車内ではジューザさんの職場の面白ネタオンパレード!!ジューザさんは楽しい方ですわ!あっ!ちゅう間に夢の島上陸です。
到着して用意していると・・・2台のロードバイクがスゴイスピードでストレートをぶっ飛んでいった!!

我々は、まったりアップで走っていると・・・さっきの2台が一瞬で抜き去っていく。「はえ~~」

こちらも徐々にペースアップ。私はトライアスロン行ってからハムストリングが痛いので、ジューザさんの先頭固定で走ってもらう。なかなかイイ感じで4周回するが、ジューザさんもだんだん疲れてきたな~と思ったとき、1台のバイクが挨拶しながら、先頭へ・・・一瞬見えたのは、赤の高級バイク「タイム」。私のタイムとは明らかに戦闘力が違う!!あのバイクって・・・K峰さん?かなと思いジューザさんと追いかけて、後ろに付かせていただく。4周回って最後はスプリント・・・さすがK峰さん、はえ~よ。私もハム痛いとか言いながら、ちゃっかり踏んでしまったw
その後は、K峰さんと少しお話させて頂いて、お別れ。

一緒に走る予定だったS本君にメールするが、仕事でDNSとのこと。

ジューザさんが1周TTをするので、後ろで観察しながら走る。あまり追い込めず、タイムは6分ちょいでした。
クールダウンで3周走って終了!!
帰りも車内で・・・マル秘ネタ!!最高でした。
良いトレーニングに、楽しいお話聞けてありがとうございました。またよろしくデッス!
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

夢洲練、お疲れ様でした。
また、お願いします。

U恵会のお誘い、楽しみにしています。

ちなみに、「ジューザ」ではなく「ジュウザ」なんです…

ジュウザさんへ

ジュウザさん、失礼しました┏o ペコリン

夢洲練、ホントイイ感じですよね!
もう少し早く行ければ、ロックオンの方々とお会いできるんですが・・・しょうがないですよね~(色々たいへんみたいですし^^;
スクアの人達も何人か声掛けときますわ!多い方が楽しいですもんねv-40

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。