スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

また、ヤツがやってきた!!

ヤツとは・・・「物欲」です!!



トライアスロンに参加して以来、防水のカッコイイ時計が欲しくなった。。
ホノルルトライアスロンにご一緒したTちゃんが、持っていたのが↑のTIMEXの腕時計・・・。
使い勝手もイイし、シンプルなデザインで一目惚れ。
本日、物が届きました^^;

次に・・・
201001181631286a2s.jpg
自転車のサドルを前々から変えたいと思い・・・BGフィットのスペシャサドルが気になってました。
ホントは超軽量サドル「トゥーペ」がよかったんですが、即完売らしいので、渋々?「ローミン」↑にしました。
色的にも、ビジュアル的にも、タイムとピッタシって感じでヨイです。

次に・・・
携帯も替えたいし、テレビ&ブルーレイも買いたい・・・、が思案中。
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

大魔王さまぁ~~!

物欲大魔王様 降臨~~!

こりゃ もう、逆らえませんな~。
楽しみにしてます♪

あ、後 エリートのリアルアクションも
物欲リストに入れてください~。

椅子

自転車の椅子でんな~
エエ椅子買ってよ~
オヤジは痔持ちなんで
真ん中に穴の空いた(世間一般では勘違いされるス○ベ椅子!?)ガハハ~~~(爆)が欲しい~~~

ああ~紳士的なキャラが崩れる~~~~~~

奴がきましたか!
それはヤバイですよ。
僕の回りにも奴が
うろちょろして困ってます。(笑)

ホタル姉さんへ

ほんとヤツは無敵・大魔王ですわ!一度隙を見せると・・・

エリートのリアルアクションですか~~って、そんなん聞いたらまた、欲しなりますやん!!

全部買ったら・・・ホタルイカ・・・何匹喰えるんでしょうねぇ~姉さん^^

○ケ○オヤジさんへ

え!?オヤジさん・・・紳士やったんですか~^^;

自転車のサドルは、ほんと人によって合う合わんがあるので、難しいですよね!!
これが自分に合ったサドルであると願います。

もろぞうさんへ

もろぞうさんの周りにも常にヤツがうろうろしてますよね!!私にも見えますよ^^;;
退治するのにたいへんですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

