スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

トライアスロン

ホノルルトライアスロン完走~♪


完走後の古田敦也さんと2ショット
P1010498.jpg
ロードレースの実況などでお馴染みのトライアスリート白戸太郎さんと2ショット
P1010597.jpg
すんごいキレイなお姉さんと2ショット

☆初トライアスロン成績☆
スイム(1.5キロ)    30分25秒
バイク(40キロ)  1時間4分30秒
ラン(10キロ)      51分46秒
トランジション
(スイム~バイク、バイク~ラン) 4分28秒
  合計    2時間31分9秒

初めてにしては、上出来のタイムらしい。
とにかく楽しいし、気持ちよかったです。また、来年も行きたいと思いました。
トライアスロンだけでなく、いろんな出会い、キレイな海、美味しい料理、自転車で付近散策(ヒルクラあり 笑)、ショッピングなどなど満喫した旅行でした。 
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

お疲れ様でした!

無事に帰ってきました?
また、ゆっくり土産話とキレイなお姉さんの連絡先聞かして下さい!
違うか?

No title

お疲れ様!


1枚目の写真合成かと思ったけど
ちゃんとした本物ですね!
失礼~~~

でも初参加できっちり成績残すと頃が素晴しい!
美味しい料理・キレイな景色よりも
最後のオネイ様が気になる~~~
羨ましいからオヤジも出ようかな?

もろぞうさんへ

ありがとうございます。すごい楽しかったです。
出発前、いろんな意味で心配していただきましたが、楽しいことばかりで逆にまた行きたくなりました。
次回はもろぞうさんもご一緒に、どうですか?

今度、ゆっくり飲みながらでもお話しましょう^^

オヤジさんへ

ありがとうございます。

古田さんもヘロヘロなりながら、頑張ってはりました。ゴール後お疲れなのに、写真を撮って下さいました^^

オヤジさん、聞くところによると・・・飛行機怖いらしいですね><寝てたら大丈夫!!
来年は出場しましょう!!ご家族みんなでハワイを満喫しましょう~♪

No title

久しぶりに訪問させて頂きました。トライアスロンまで進出されたのですね。凄いです。

とても綺麗なお姉さんですね~。うらやましい~

お疲れ様でした。(^^)

ひろさんへ

ご無沙汰しております。
最近なんかバタバタしておりまして、ブログ更新も他の人のブログチェックもあまりしておりませんでした^^;

今回の伊吹山では、お会いできなかったですね。

トライアスロンは、充実感が半端ないですよ!また、あんなにキレイなお姉さん・・・だけでなく、いろんな人との交流が楽しいです。ちょっとはまりそうですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

