スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

ホノルルトライアスロンの準備・・・

自転車をある程度ばらして、お借りした輪行バッグに収納する。しっかり養生しておかないと・・・現地で開けたら壊れてました。。な~んて最悪な事にならないように!

あと、ユニフォーム、ロード関係用品、ランニング関係用品、スイミング用品、下着などなど・・・結構たいへんだぁ~

いよいよ明日の夜出発です!!現地での予定は・・・
14日 朝到着(時間戻るらしい)後、ホテルチェックインして、ゆっくり観光かな?
15日 受付、ミーティング、バイクをトランディションエリアにスタンバイする、その他レースの用意。
16日 朝6時よりオリンピックディスタンスのレース!その後アフターパーティー。
17日 終日空いてるので、ロードでオワフ島一周かな?とりあえず、ダイヤモンドヘッドでTTはする予定
18日 帰る用意して、昼頃の飛行機乗る。
関空着は、19日の18時頃。
楽しんできま~~ッス
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

キャプテン指令を与えます
金髪・青い目のギャルを
GETしなさい、できれば写真もヨロシク?

No title

できれば
金髪・青い目のギャルをゲットし
コンパの企画 よろしくお願いします。

キャプテン、よっちゃん・・・

いやいや、僕は真面目にトライアスロンを楽しみに行くんですよ~♪
皆さん、なんか・・・勘違いしていませんかぁ~??v-14
僕は至って真面目な人間ですよv-17

ま~確かにいろんな(金髪ギャル)出会いには「期待」していますがv-238

No title

で成績は如何に???

お帰りなさいかな?

ひょっとして未だスイムで日本に向って泳いでるとか・・・

サメe-330に食われんなよ~~~ファイト~いっぱ~つe-471e-471e-471

オヤジさんへ

昨日の夜、無事日本に帰還いたしました┏o ペコリン

成績は・・・置いといて・・・。
いろんな出会いあり、ハワイを満喫して楽しかったですわ。

波乗りはまりそうですが・・・鮫怖いんで・・・止めときます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

