スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

普段のチーム練



昨日はチーム練習で、五条のパン屋「ヤムヤム」へ行ってました。
いっつもパン選びに迷ったあげく、結局いつもと同じヤツになってしまうんですよね!!変化を嫌う古風なわたしw

スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

お疲れっす

昨日はお疲れさん&ありがとございました。
自分も結局、どこでも買えるパン選んじゃうんよね。
特に古風ではないんやけど(^^)

またよろしくー。

あそこのパン屋はめっちゃ美味しいですよね~(´∀`)


うまいもん食いながら走るの好きなんで、僕も山岳ポタリング誘って下さいね('-^*)/

あくせるさんへ

ホント久しぶりに、あくせるさんに会えて嬉しかったです。

あのパン屋さんへの練習って距離、獲得標高と結構イイ練習になりますよね!!

もうすでにあくせるさんもウエ会のレギュラーなので、またよろしければご参加ください┏o ペコリン

スイマー君へ

あの日、スイマー君もfullさんとあのパン屋さんに行ってたんやね^^;

我々は、パン屋さんの外のテーブルでまぁ~~ったりして・・・
「ビール買ってこうか?」とか「ヤキトリ食べたいな~^^」とか仕舞いには、「前の空き地でやきとり屋しよか?」みたいな感じでウダウダしてましたわ^^

この前の六甲練みたいな「山岳ポタリング」また行きたいよな~~♪ご期待下さい┏o ペコリン

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

