スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

頸椎負傷・・・

昨日は、王滝に向けての練習で、シングルフルリジット29reで、出撃!!ギアは36×22で、なかなかしんどかったよ^^;
お山まで自走なので、国道で終始クルクルクルクル・・・ケイデンス110ぐらいで・・・どんだけ回すねん!!ってぐらい回して、疲れました。

お山では、登りでいつももうちょっとでクリア出来そうなセクションが・・・今回ももう少しなんだけど・・・出来ない!ライバルの「ふ氏」は楽々クリア!!悔しいな~私にはペダリングの技術がまだまだ足りないんだろうな~><微妙なテンションのかけ方をもう少し勉強しよう♪

下りもライン取りが下手なので、バイクが暴れ、その結果上半身に力が入りすぎ・・・という悪循環になってると思う(自己分析)その結果・・・頸椎負傷。昨日のコンビニ休憩辺りで、たぶん頸のせいだと思うがアタマ痛かった><

本日、接骨院行こうと電話するが・・・先生休み・・・しかも長期休暇の予定・・・俺の頸直らんやん!!どうしよう・・・

ジオターゲティング
コメント

なかなかしんどかったよ

オヤジもノックダウン5秒前でっせ~
ほんとシクログループのパワーv-91には恐れ入りました~v-394

いや~登りでは完敗ですわ~
でもオヤジも36・22でしたが
自走であのぺーすはシンドイですね~

もっと食べて重たくなれば下し速く走れますよんv-363重力加速度作戦走法です
王滝でもコレが一番速いとか~~~
ココイチ・とんまさが呼んでいるv-397

No title

題名見て、かなり心配しました。
ピンキリで言うたら、キリの方でよかったです。
頚椎の怪我は怖いので、お互い気をつけないといけないですね!

No title

昨日はお疲れさん
私も今日は体中筋肉痛でどないもなりません

私でよければマッサージしましょうか!!
良くなるか 逝ってしまうかやってみよか?

オヤジさんへ

お疲れ様でした。
大の大人が山で、キャッキャキャッキャ言ってはしゃぐのは最高ですね!!
また、ご一緒しましょう~♪

ツル氏も言ってましたが・・・次のトレイルは「とんまさ」行きしましょう~^^

ジュウザさんへ

少し大げさな題名つけてしまいました^^;すいません。。
ご心配していただきありがとうございます┏o ペコリン

頸椎はジュウザさんのおっしゃるとおり、しっかりケアしとかないと怖いですね・・・気をつけます

リッツクリテは期待してますよ~~頑張ってください!!

猿丸キャプテンへ

トレイルライド、お疲れさまでした。
シクロでガンガンプレッシャー掛けてきはるのには、参りましたわv-12
そのおかげで・・・頸逝ってしまいましたよv-40さすがブラックチームのエースですね^^;

僕も同じく背中が張ってます。体幹が鍛えられた感じですv-91リッツのスプリントでこの成果が出ると嬉しいのですが・・・

マッサージお願いします!!映画ゴースト風でw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

