スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

夢の島へ・・・

今日は、仕事終わってからジュウザさんと夢の島へ練習に行く予定です。天気もいいみたいだし、リッツに向けてインターバルトレをみっちりしますよ~♪
最近、ジュウザさんにお誘いを受けて、一緒に練習するんですが・・・すごく練習熱心な方です。しかも、家庭の事もしっかりこなしてはって、疲れてはるのに練習でも全開で頑張る人です^^
面白いネタもいっぱい持ってはるし
ジュウザさんは、元プロ格闘家だけあって、筋肉量が多いのでスプリント力磨くと・・・大化けするような予感がするんですが

本日21:00頃から夢の島で練習してますので、おヒマな方orインターバルに強くなりたい方or私のファンな方は、ご一緒しましょう~♪

ジオターゲティング
コメント

No title

夢の島
楽しかったですね!

パンク王ちょこさんは、少し消化不良ですかね??
またお願いします!

ジュウザさんへ

昨日はお疲れ様でした。車出して頂きまして、いつもすんません。┏o ペコリン

ホント今年は私・・・パンク王ですね(泣)
練習に出ても、5割の確率でやってますから~v-46
なので最近は予備チューブを2本用意しているんですが・・・昨日に限っては、その予備チューブ1本しか入ってなかったし、しかもそれも・・・穴空いてたし(泣)
自転車部屋は、穴の空いたチューブだらけです(ただ修理していないだけなんですがv-12

また、夢の島練習行きましょうね~♪(奥さんの機嫌次第でしょうか??)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

