スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

舞洲の写真

一昨日の舞洲クリテリウムの写真をCDに焼いて、ショップの方に預かって置いてもらいますので、欲しい人は取ってください。

こわハゲさんへ
豊○選手との2ショット写真、私も撮りましたんで持って行ってください!!あとIS田兄さんのアヤシイ写真も^^;
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

ありがとうございます!!

私の顔が小さく見えると思われる写真有難う御座います!!
走りではこの姫に負けるんやろな~(^^;;

こわハゲさんへ

実業団の走りって、さすがに迫力ありましたよね!
ER・BR-1だけでなく、FRのレースも見応えありましたよね~♪

自分的には、こわハゲさんのパフォーマンス見れなかったのが、残念でしたv-36

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

