スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

その他

やっと・・・

と思うことを、2つほど。。

1つ目・・・伊吹前から、お腹の調子が悪かったのだが、ここに来てやっと復活してきた!!今週末の舞洲クリテに向けて、朝練でも再開するかな?ドンドン調子上げて行きまっせ~♪

2つ目・・・前々から食べに行きたいと思っていたお店「いずみカリー」ですが・・・やっと行く段取りが出来た^^
来週の木曜日か金曜日に役所まで行くついでに寄ろうと思う。。
待望の「牛すじ肉&たっぷり野菜のトッピングカレー」をたべるぞ~~♪いずみカリー
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

No title

伊吹山お疲れ様でした。
帰りにちょこさんからアドバイス頂いたトレメニュー参考にボクも僕なりに練習してみます。
今週の舞洲頑張って表彰台立って下さいね(´∀`)


お腹の調子が良くなって来たところでカレーですか・・・・。

いや、別に深い意味はないんですけどね。
お腹の調子が良くなって来たところでカレーですか・・・。

茶色いs

チムさんへ

偉そうにアドバイスなんぞしてしまい、すいませんでした(汗汗)

やり方は、人それぞれですから、色々試してみてください^^;
私の場合LSDと言うモノが出来ない質なんで・・・ま~そんなに乗る時間も無いし・・・。なので、あ~ゆうトレ方法になってるだけです。。

舞洲は、たぶん伊吹の鬱憤を晴らしに強豪スプリンター達が気合い入れてやってくるだろうから・・・怖いですねぇ~♪恐ろしいですねぇ~♪

チムさん・・・気になること2回も言いましたね^^;茶色い・・・もとい、赤い彗星になれるように頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

