スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

ヒルクライムのレベル上がってる?

昨日は伊吹山ヒルクライムに参加しておりました。
前日より体調悪く、医者行ったら微熱あったので、朝起きてしんどかったら、やめとこうと思ってたが、だいぶマシだったので、用意して集合場所のサンクスへ・・・自分の時計では、間に合ったと思ったが・・・サンクスの時計で3分遅刻。。みなさんすいませんでした_○/|_ 土下座

伊吹までの車の中でも、なんか調子悪くって、気持ちもブルー。チムさんとの会話でしんどさが紛れてましたが・・・><
どんどん雨も激しくなり、現地到着時には本降り状態~♪イヤになって車から少しの間でれなかったよw
そのあと少し晴れてきたので、この隙に受け付け&着替え&アップをしに行く。
いつも思うが・・・アップが足りね~ローラー代はマジ必要ですね!!これからどうにかして用意しようと思う。

スタート地点に集合して、しばし待機。ゼッケン番号順にスタートしていく・・・私の組が回ってきた!スタートからガンガン行こうと考えていたので、スタートと同時にスピードを上げて行く・・・が、同じ組で一人速い人がおった^^;一緒に行こうか迷ったが、このペースは早過ぎや!!とすぐあきらめて見送る
その後は、自分のペースで淡々と走る。
タイムは35分ちょいで、順位は30位でした。タイム的には、もうちょっと↑に行けたような気がしたのですが、皆さん速いですね~
2年前に12キロで開催された第1回伊吹山ヒルクライムでの記録が46分ぐらいだったので、それから考えると・・・私も成長したな~~って自分で自分を褒めたったw

成長したと言えば・・・今回初の実業団レースに参加した我がチームの若きエース「スイマー君」が、なんとテッペン取っちゃいましたほんとうにおめでとう~!!
彼は、ぜんぜんクライマーの体型じゃないのに・・・しかも使っている機材もいいもの使っている訳じゃないのに・・・速いんです!!エンジンがいいんだろうな~♪これからの成長が非常に楽しみですね!!BR-1でもがんばれ~~

ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

