スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

なんで?

先週日曜日に、オモ練(宝塚方面)行って次の日の朝・・・
昨日乗りすぎて、お尻痛くなってもうたな~って思っていたら・・・お尻の骨のところになんかデキモノが><
今日最後の調整で、葡萄坂に行ってましたが・・・痛くって痛くってまともに乗れませんw

こっりゃ~マジやばいです
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

カンチョー

ちょこさんがグースカグースカ寝てるe-261
スキにカンチョー100連発してやつたのさ~e-262

てのは冗談で・・・
何の病気かな?
たんなりおできならエエけど
オヤジは今日、病院行きです

下痢はしてませんか?
下痢なら痔かも???
痔ろうなら即病院です・・・天六の篠原肛門科がオススメです
て勝手に痔て決めんな~~~スイマセンです
オヤジ痔ろう持ちで以前お世話になりまして・・・

て勝手に人のブログで痔の話するな~
スイマセン~(_ _ )/ハンセイ

そんなときは・・・

実は僕も、よく其処にデキモノができます。
そんなときはオロナインH軟膏が一番!
2~3日でほぼ完治しますよ。
あくまで僕の場合ですが・・・

オロナイン塗って、無理して練習しなければ
伊吹山までには治ると思いますv-218

ミッション

週末までに完治し、ミッションの恙無い遂行を祈願し、念を送ります~♪

って。。。無理しないように。
お大事に~☆

カンチョーオヤジさんへ

やっぱり?イヤにヒリヒリするな~~?なんて思ってたんですが・・・王滝のキャンプではくれぐれも寝てるときにしないで下さいね!!

オヤジさんは、痔病餅ですか~~(ニヤニヤ)

私は肛門ではなく、お尻の骨の所です^^;なんかニキビみたいなモンらしいです。。

たとのりさんへ

貴重な情報ありがとうございます┏o ペコリン
たとのりさんもよくなるんですか~。
痛くて、座れませんよね><これって意外に痛いです><

やっぱ、オロナインH軟膏ですよね!私もそう思ったんですが、一応薬局で聞くと、吹き出物・ニキビに効く塗り薬がイイよ!とのことなので、それを購入しました。
女性の方だったので、ちょっち恥ずかしかったですがw

木、金、土は、もう自転車乗らずに、伊吹を迎えます^^
お互い頑張りましょう~~♪

ルイGさんへ

ミッション遂行に赤信号点滅ですわ><

しか~~~っし、そんな大人げない?性格がわるい?世間の常識が通用しない?ヤカラには・・・意地でも負けん!!お尻の皮が破れても、勝ちます!!(笑)

ルイGさんの念をカテに頑張ります~♪
勝ったら・・・祝勝会・・・いつも行ってはるお店連れて行って下さいね(爆)

問題ない問題ない

お尻にデキモノ?
ぜーんぜん問題ないですやん。
今度の週末は伊吹山でしょ?
ヒルクラでしょ?

スタートからゴールまで
オールダンシングで行けば痛くない。
ちょこさんなら「イケルイケル(by猿丸)」

あくせるさんへ

お尻のデキモノって、結構侮れませんよ~~^^;痛いの何のって・・・。

「スタートからゴールまでオールダンシング」は、会う人会う人に言われてますけど~~♪
私休むダンシング出来ない人なんで・・・厳しいッス!
水曜日に葡萄言った時に、あまりに痛いので、ダンシングなら大丈夫だ!!と思ってやってたら・・・バイク振った時に、サドルの先っぽが!患部に命中して、また悶絶してましたw

今回だけは・・・キャプテンの「イケルイケル!(神通力)」は、通用しそうに無いです・・・OZLガックシ

No title

もう針で突き刺して潰してしまうしか無いですね。

伊吹山終わったら病院に行って、おしり突き出して
カワイイ看護婦さんに薬ぬりぬりしてもらえば~♪

そしたら治療に専念できるかもよ!

もろぞうさんへ

もろぞうさんもよくオデキ出来るって、おっしゃってましたね~^^;
イイ病院(カワイイ看護婦さんがいる病院ねv-10)教えて下さい~♪

伊吹終わったら、舞洲クリテもあるし・・・治療に専念してる間が、ありません~v-40

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

