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久々に筋繊維を痛めつけに・・・

昨日は仕事終わって、ご飯も食べず速攻でN居公園にあるジムまで、シクロでGO

この前の練習会で、T井さんが火曜日にジムに行くと聞いていたので、色々教わりに行ってました。
自転車に必要な筋肉を効率よくアップさせようと、T井さんが考えてくれはったメニューをゆっくりこなす。自分的には、筋力は強い方だと考えていたが・・・ゼンゼンダメですね~
あと、筋繊維を増やす(太くする)のではなく、持続する筋肉をつくるよう軽めの負荷を回数こなすこと。そうすると、動かした所の皮下脂肪も取れるらしい^^(T井さんの腕・・・凄かったよ
また、いっぱいいっぱいなったら、負荷をさらに軽くしてまた、限界までやり、また、軽くして数回こなす。というようなやり方など・・・いろいろ教わって、俄然やる気が出てきた♪
しかし、やり過ぎにはくれぐれも注意することですね!!わたしヤリ~出したら・・・周り見えませんからw

家帰ってからは、昨日テレビでやっていた黒豆ダイエットを両親ともやると言うことで・・・黒豆とサラダとアジでお腹いっぱいw
寝る前プロテイン飲んで終了~
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コメント

No title

私は最近ほとんど乗っていないので、軽めの負荷でもきついでしょうね
いよいよのーやんもダイエットを考える年ですか(笑)
自転車の世界に引きずり込んでください。

_taku_さんへ

うちのオヤジは、毎日ウォーキングしてますよ。
しかし、運動に対してなんせ食べる量が、多いですv-16
なので、少しでも食べる量を減らすように、黒豆でお腹ふくれさせる策に出ましたw

同級生のtakuさんから、自転車に誘ってあげてください^^
そして、ポタリングに連れて行ってあげてくださいよ~たぶん心臓バクバクでしょうがw

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ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

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