スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

山岳ポタリング部作りませんか?

最近、自走で行ける美味しいお店(ジャンル問わず)を探している。しかも、普通のポタリングでなく、山岳をガッツリ走った後、お腹をすかして美味しく頂く・・・みたいな

今一番行きたいお店は、九条の「いずみカリー」です!!山岳ないな~^^;六甲練帰りに寄るかな?
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

ガッツリ

昨日は挨拶なくスライド失礼~v-8
似てたんだけど~
隣に超美女乗せてたから~ぷふふっ(爆)ゥそ~v-363

で走り終えてからのガッツリでオヤジオススメは
とんまさ 奈良県大和郡山市南郡山363-23
オススメは若鶏(大)オヤジ完食に45分かかりました~
超大盛りで半端な気持ちじゃ無理~
入院覚悟でお試し下さい!

何でしたら今度久々に行こうと考えております~
お供しますか???

ガッツリオヤジさんへ

いえいえ、こちらこそすいませんでした。ま~下ってた一瞬だったので・・・
隣にはたしか~5才くらいの美男子が乗ってたような?(爆)

とんまさ 行きましょう!!・・・ただし、伊吹山ヒルクライムレース終わってからでお願いします┏o ペコリン

若鶏(大)完食出来そうにないですねv-40オヤジさんで45分もかかるんですからv-12

ひるくらいむ

私は、上町台地ひるくらいむの後、いずみカリーへ ・・・(笑)

No title

ASCENT2500オーバーとかのなら参加したいな~(^^)
アベ26キロぐらいで。 

ルイGさんへ

ひるくらいむって言っても、基本はまぁ~~ったりなので^^
ルイGさんとスタンスは、そんなに変わらないですよ・・・火が付くと我を忘れますが(爆)

八尾のそば屋さん・・・情報ありがとうございます。早速行ってみようと思います^^
「え!伊吹山??」もうええわw美味しいモンには、勝てましぇ~んv-37

fullさんへ

ASCENT2500オーバーは、まあイイとして・・・
アベ26キロぐらいは、変態でしょ!!

この前の日曜日、獲得標高3000オーバーしましたが、アベたぶん20キロぐらいですv-12それ守れない人は、山岳ポタリング部に入れません!!

P.S また、「夜葡萄変態練」誘って下さいね! 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

