スポンサー広告



ジオターゲティング

その他

来週で「相棒」は、最終回・・・(寂)

基本的にテレビ(ニュース以外)は、見ない人間なんですが・・・ってか、テレビ見ている暇がない・・・が正解か。

そんな中、唯一毎週楽しみに見ている番組がある。水谷豊&ミッチーの「相棒」です。水谷&寺脇のコンビが絶妙でファンになって依頼、欠かさず見ている。

昨日も見ていたのだが、容疑者の女性が・・・なかなかキレイでタイプだな~っと思っていたら・・・!ん?
この人って、進ぬ!電波少年」でブレイクし、「ニュースステーション」のスポーツキャスターしていた、「真中瞳」ぢゃないか!?
最後の出演者テロップで名前が違ったので・・・別人か?いやいや間違いないだろ?と思いネット検索したら・・・東風万智子(こち・まちこ)と改名して、昨年12月に復帰した模様。
これからも頑張って欲しいです!
あの顎のホクロが色っぽくて、個人的にファンです!!

昨日は、「相棒」見終わってから、ローラー1時間・・・ローラーしながら見ないところが、ミソです!!

ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

